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<オフラインゲームのオンライン化>
- オフラインゲームのオンライン化(前準備)
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同期用のコンポーネントを追加する
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- 同期オブジェクトのプレハブ化
- MUNのネットワーク制御スクリプトを追加する
- ネットワーク制御スクリプトの作成
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- 複数クライアントでのテストを実施し、
「不具合が発生する」ことを確認する
- 「自身が所有権を持つプレイヤー」だけを動かす
- オフライン用に含まれている「不要なUI」の無効化
- 複数クライアントでのテストを再度実施し、
プレイヤー操作が同期していることを確認する
- 敵キャラクタをネットワーク越しに出現させる
- 敵キャラクタを出現するかテストを実施し、
「不具合が発生する」ことを確認する
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- 敵NPCを各種行動処理をホストが実行する
- 弾丸の同期制御
- 複数クライアントでのテストを再度実施し、
すべての同期がとれていることを確認する
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- オンプレミス版 MUN サーバの導入について
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- サーバ設定ファイルで変更するパラメータについて
- サーバサイド・チュートリアル
<サーバサイドプログラミング>
- サーバサイドプログラミングの必要性について
- サーバサイドプログラムの事前構築
- サーバサイドプログラムで利用できる各種機能
- RakeupGame サンプル (ServerSide) についての解説
- サーバサイド・チュートリアル
<WSS通信(SSL認証)を有効にする>
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- WSS通信を実行できる環境でサーバを動かす
- サーバサイド・チュートリアル
<カスタム認証を利用する>
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- シンプルなWeb認証の仕組みを作る
- 認証モジュールを利用するためのサーバコード
- サーバ側でカスタム認証を有効にする
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<サーバ監視>
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