ファイル名を RandomMatching.exe として保存します。
しばらく待つと、新規ファイル RandomMatching.exe が出来上がります。
まず「新しいフォルダー」をクリックし、新規フォルダを作成します。
新規に作成したフォルダーに名前を付けます。ここでは「RandomMatching」としましょう。
フォルダに「RandomMatching」が選択された状態で、[フォルダーの選択] ボタンを押下します。
ボタンを押すとビルドが開始され、さらにしばらく待つと、先ほど作成したRandomMatching フォルダ内に「MUN_TEST.exe」が作成されます。
実行バイナリ、Unityエディタのいずれか一方で、任意の名前でルームを作成してみましょう。
テキストボックス ルーム名を入力します。デフォルトで「roomName」としています。 Create Room ボタン 上記テキストボックスで入力したルーム名で、ルームを作成します。 Join Room ボタン 現在作成済みの、入室可能なルームの中から、ランダムで選択して入室します。(ランダムマッチング)