項目名 内容 レイヤー名
(上図の例では、Base Layer, Face の箇所)Animator コンポーネントからアニメーションレイヤーを参照し、その名前を表示します。 Enable Sync そのアニメーションレイヤーの Weight 値について、他クライアントと同期するかどうかのフラグです。
チェックボックスを ON にすると、Weight 値を同期します。
項目名 内容 パラメータ型
([Float], [Bool], [Int], [Trigger])Animator コンポーネントからアニメーションパラメータを参照し、そのデータ型を表示します。 パラメータ名
(上図の例では、Speed, Direction など)Animator コンポーネントからアニメーションパラメータを参照し、そのデータ名を表示します。 Enable Sync そのアニメーションパラメータの値について、他クライアントと同期するかどうかのフラグです。
チェックボックスを ON にすると、そのパラメータを同期します。
なお、現時点の MUN では Trigger パラメータには対応しておりませんので、
Trigger を同期させたい場合には、代替として Bool パラメータ型などに置き換えてください。