型 |
変数名 |
内容 |
UInt64 |
roomId |
シーン静的オブジェクトの生成対象となる MUN クライアントが所属する、ルームID。
この値については、先に示した サーバサイドプログラムのテンプレート 通りに記載している場合、
MunRoomInfo.GetId() メソッド(m_RoomInfo.GetId() メソッド)で取得することができます。 |
string |
prefabName |
シーン静的オブジェクトの生成元となるプレハブ名。
シーン静的オブジェクトの生成元となる prefab のデータが、Resources ディレクトリ内に含まれている必要があります。
(Assets ディレクトリ内であれば、どの階層の Resources ディレクトリであっても問題ありません。) |
MonobitEngine.UnityEngine_Vector3 |
position |
生成されたシーン静的オブジェクトの初期配置座標。
MonobitEngine.UnityEngine_Vector3 型は、UnityEngine.Vector3 型と同一型であり、以下の要素を持ちます。
型 |
変数名 |
内容 |
float |
x |
X 座標値 |
float |
y |
Y 座標値 |
float |
z |
Z 座標値 |
|
MonobitEngine.UnityEngine_Quaternion |
rotation |
生成されたシーン静的オブジェクトの初期配置角度。
MonobitEngine.UnityEngine_Quaternion 型は、UnityEngine.Quaternion 型と同一型であり、以下の要素を持ちます。
型 |
変数名 |
内容 |
float |
x |
クォータニオン X 成分 |
float |
y |
クォータニオン Y 成分 |
float |
z |
クォータニオン Z 成分 |
float |
w |
クォータニオン W 成分 |
|