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static UInt64 | GetRoomUid () |
| mun_room識別ユニークIDを取得. More...
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static MrsConnection | GetClientConnectInfo (UInt64 clientUid) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストから取得する. More...
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static UInt64 | GetClientConnectInfo (MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアント識別用ユニークIDを登録リストから取得する. More...
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static void | AddClientConnectInfo (UInt64 clientUid, MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストに追加する. More...
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static void | RemoveClientConnectInfo (UInt64 clientUid) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストから削除する. More...
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static void | RemoveClientConnectInfo (MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストから削除する. More...
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static MunRoomInfo | GetRoomInfo (UInt64 roomId) |
| 指定したIDを持つルーム情報の取得. More...
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static void | CreateRoomInfo (UInt64 roomId, bool isNeedHostPlayer) |
| ルーム情報の生成. More...
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static void | UpdateRoomInfo () |
| ルーム情報の更新処理. More...
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static void | DeleteRoomInfo (UInt64 roomId) |
| ルーム情報の削除. More...
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static void | BeginLoginPlayer (MrsConnection pMunClient, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer) |
| MUNクライアントをログインさせる手続きを開始する. More...
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static void | EndLoginPlayer (Int32 result, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer, UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomInfo roomInfo, ref mun.STREAM.PlayerInfo playerInfo, bool isNeedHostPlayer) |
| MUNクライアントをログインさせる手続きを完了する. More...
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static bool | LoginPlayer (MrsConnection connection, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer, UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomInfo roomInfo, ref mun.STREAM.PlayerInfo playerInfo, bool isNeedHostPlayer) |
| mun_masterサーバでの認証後、MUNクライアントをルームにログインさせる処理. More...
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static void | LogoutPlayer (UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomInfo roomInfo, Int32 playerId) |
| MUNクライアントのログアウト処理. More...
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static MunRoomPlayerInfo | GetPlayer (UInt64 clientUidForProxyServer) |
| 指定されたセッションIDで管理されているルーム内プレイヤー情報を取得する. More...
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static MunRoomPlayerInfo | GetPlayer (UInt64 roomId, Int32 playerId) |
| 指定されたルームIDおよびプレイヤーIDで管理されているルーム内プレイヤー情報を取得する. More...
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static void | AddPlayer (MrsConnection connection, ref MunRoomInfo pRoom, Int32 playerId, string playerName, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer, mun.STREAM.KeyValue[] pParameter, UInt16 parameterLen) |
| プレイヤーをルームに入室させる. More...
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static void | RemovePlayer (ref MunRoomInfo pRoom, Int32 playerId) |
| プレイヤーをルームから退室させる. More...
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static void | BeginUpdateHostId (UInt64 roomId, Int32 hostId) |
| ホストを変更させる手続きを開始する. More...
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static void | EndUpdateHostId (UInt64 roomId, Int32 hostId) |
| ホストを変更させる手続きを完了する. More...
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static void | UpdateHostId (ref MunRoomInfo pRoom, Int32 hostId) |
| ホストの変更処理. More...
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static void | SetUpdateIntervalMsec (UInt64 value) |
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static bool | IsGroupWriteRecord () |
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static bool | InitDB (ref MunRoomConfigure configure, Mrs.MrsLogLevel level, Mrs.MrsLogOutputCallback callback) |
| データベース初期化. More...
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static void | UninitDB () |
| データベース破棄.
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static void | Recv_Room_LoginPlayer (MrsConnection pMunClient, ref mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest request) |
| MUNクライアントからログイン要求を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_Room_UpdateHostId (MrsConnection pMunClient, ref mun.STREAM.RoomUpdateHostIdRequest request) |
| MUNクライアントからホスト変更要求を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_Room_RPC (MrsConnection pMunClient, UInt16 options, ref mun.STREAM.RoomRPCRequest request) |
| MUNクライアントからRPCメッセージを受信したときの処理. More...
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static void | Recv_Room_KickPlayer (MrsConnection pMunClient, UInt16 options, ref mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest request) |
| MUNクライアントから対象プレイヤーの強制退室要求を受信したときの処理. More...
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static void | Send_RoomSVC_InstantiateSceneObjectRequest (UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest request) |
| mun_room サーバからシーンオブジェクトの生成命令を送信する処理. More...
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static void | Send_RoomSVC_DestroySceneObjectRequest (UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomServerSVC_DestroySceneObjectRequest request) |
| mun_room サーバからシーンオブジェクトの削除命令を送信する処理. More...
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static void | Send_RoomSVC_RPCRequest (UInt64 roomId, byte targets, int[] targetIds, bool reliable, bool encrypt, ref mun.STREAM.RoomServerSVC_RPCRequest request) |
| mun_room サーバからRPCメッセージを送信する処理. More...
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static void | Recv_Room_DisconnectPlayer (MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアントが切断したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_LoginPlayerResult (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse response) |
| mun_masterサーバからプレイヤーのログイン手続き処理結果を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_LogoutPlayerResult (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse response) |
| mun_masterサーバからプレイヤーのログアウト手続き処理結果を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_UpdateHostIdResult (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterUpdateHostIdResponse response) |
| mun_masterサーバからホスト変更手続き処理結果を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_UpdatePlayerParameters (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest request) |
| mun_masterサーバからプレイヤーパラメータ更新要求を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_UpdatePlayerName (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest request) |
| mun_masterサーバからプレイヤー名更新要求を受信したときの処理. More...
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static void | Update () |
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static UInt64 | GetRoomUid () |
| mun_room識別ユニークIDを取得. More...
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static MrsConnection | GetClientConnectInfo (UInt64 clientUid) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストから取得する. More...
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static UInt64 | GetClientConnectInfo (MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアント識別用ユニークIDを登録リストから取得する. More...
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static void | AddClientConnectInfo (UInt64 clientUid, MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストに追加する. More...
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static void | RemoveClientConnectInfo (UInt64 clientUid) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストから削除する. More...
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static void | RemoveClientConnectInfo (MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアント接続情報を登録リストから削除する. More...
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static MunRoomInfo | GetRoomInfo (UInt64 roomId) |
| 指定したIDを持つルーム情報の取得. More...
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static void | CreateRoomInfo (UInt64 roomId, bool isNeedHostPlayer) |
| ルーム情報の生成. More...
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static void | UpdateRoomInfo () |
| ルーム情報の更新処理. More...
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static void | DeleteRoomInfo (UInt64 roomId) |
| ルーム情報の削除. More...
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static void | BeginLoginPlayer (MrsConnection pMunClient, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer) |
| MUNクライアントをログインさせる手続きを開始する. More...
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static void | EndLoginPlayer (Int32 result, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer, UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomInfo roomInfo, ref mun.STREAM.PlayerInfo playerInfo, bool isNeedHostPlayer) |
| MUNクライアントをログインさせる手続きを完了する. More...
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static bool | LoginPlayer (MrsConnection connection, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer, UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomInfo roomInfo, ref mun.STREAM.PlayerInfo playerInfo, bool isNeedHostPlayer) |
| mun_masterサーバでの認証後、MUNクライアントをルームにログインさせる処理. More...
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static void | LogoutPlayer (UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomInfo roomInfo, Int32 playerId) |
| MUNクライアントのログアウト処理. More...
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static MunRoomPlayerInfo | GetPlayer (UInt64 clientUidForProxyServer) |
| 指定されたセッションIDで管理されているルーム内プレイヤー情報を取得する. More...
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static MunRoomPlayerInfo | GetPlayer (UInt64 roomId, Int32 playerId) |
| 指定されたルームIDおよびプレイヤーIDで管理されているルーム内プレイヤー情報を取得する. More...
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static void | AddPlayer (MrsConnection connection, ref MunRoomInfo pRoom, Int32 playerId, string playerName, UInt32 clientUidForMasterServer, UInt64 clientUidForProxyServer, mun.STREAM.KeyValue[] pParameter, UInt16 parameterLen) |
| プレイヤーをルームに入室させる. More...
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static void | RemovePlayer (ref MunRoomInfo pRoom, Int32 playerId) |
| プレイヤーをルームから退室させる. More...
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static void | BeginUpdateHostId (UInt64 roomId, Int32 hostId) |
| ホストを変更させる手続きを開始する. More...
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static void | EndUpdateHostId (UInt64 roomId, Int32 hostId) |
| ホストを変更させる手続きを完了する. More...
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static void | UpdateHostId (ref MunRoomInfo pRoom, Int32 hostId) |
| ホストの変更処理. More...
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static void | SetUpdateIntervalMsec (UInt64 value) |
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static bool | IsGroupWriteRecord () |
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static bool | InitDB (ref MunRoomConfigure configure, Mrs.MrsLogLevel level, Mrs.MrsLogOutputCallback callback) |
| データベース初期化. More...
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static void | UninitDB () |
| データベース破棄.
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static void | Recv_Room_LoginPlayer (MrsConnection pMunClient, ref mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest request) |
| MUNクライアントからログイン要求を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_Room_UpdateHostId (MrsConnection pMunClient, ref mun.STREAM.RoomUpdateHostIdRequest request) |
| MUNクライアントからホスト変更要求を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_Room_RPC (MrsConnection pMunClient, UInt16 options, ref mun.STREAM.RoomRPCRequest request) |
| MUNクライアントからRPCメッセージを受信したときの処理. More...
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static void | Recv_Room_KickPlayer (MrsConnection pMunClient, UInt16 options, ref mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest request) |
| MUNクライアントから対象プレイヤーの強制退室要求を受信したときの処理. More...
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static void | Send_RoomSVC_InstantiateSceneObjectRequest (UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest request) |
| mun_room サーバからシーンオブジェクトの生成命令を送信する処理. More...
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static void | Send_RoomSVC_DestroySceneObjectRequest (UInt64 roomId, ref mun.STREAM.RoomServerSVC_DestroySceneObjectRequest request) |
| mun_room サーバからシーンオブジェクトの削除命令を送信する処理. More...
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static void | Send_RoomSVC_RPCRequest (UInt64 roomId, byte targets, int[] targetIds, bool reliable, bool encrypt, ref mun.STREAM.RoomServerSVC_RPCRequest request) |
| mun_room サーバからRPCメッセージを送信する処理. More...
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static void | Recv_Room_DisconnectPlayer (MrsConnection pMunClient) |
| MUNクライアントが切断したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_LoginPlayerResult (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse response) |
| mun_masterサーバからプレイヤーのログイン手続き処理結果を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_LogoutPlayerResult (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse response) |
| mun_masterサーバからプレイヤーのログアウト手続き処理結果を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_UpdateHostIdResult (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterUpdateHostIdResponse response) |
| mun_masterサーバからホスト変更手続き処理結果を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_UpdatePlayerParameters (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest request) |
| mun_masterサーバからプレイヤーパラメータ更新要求を受信したときの処理. More...
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static void | Recv_RoomMaster_UpdatePlayerName (MrsConnection pMunMaster, ref mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest request) |
| mun_masterサーバからプレイヤー名更新要求を受信したときの処理. More...
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static void | Update () |
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