ルーム情報クラス.
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UInt64 | GetId () |
| ルームIDの取得. More...
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Int32 | GetHostId () |
| ホストIDの取得. More...
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void | SetHostId (Int32 hostId) |
| ホストIDの設定. More...
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List< MunRoomPlayerInfo > | GetPlayersInRoom () |
| ルーム内プレイヤー情報の取得. More...
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| MunRoomInfo (UInt64 id=0, bool isNeedHostPlayer=true) |
| コンストラクタ. More...
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void | Destroy () |
| ルーム情報の破棄.
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void | AddPlayer (MrsConnection connection, Int32 playerId, string playerName, UInt32 clientIdForMaster, UInt64 clientUidForProxyServer, UInt64 roomId, mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen) |
| ルーム内プレイヤー情報の追加. More...
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void | ChangePlayerParameters (Int32 playerId, mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen) |
| ルーム内プレイヤー情報の更新. More...
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void | ChangePlayerName (Int32 playerId, string playerName) |
| ルーム内プレイヤー名の追加. More...
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bool | RemovePlayer (Int32 playerId) |
| ルーム内プレイヤー情報の削除. More...
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void | Update () |
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UInt64 | GetId () |
| ルームIDの取得. More...
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Int32 | GetHostId () |
| ホストIDの取得. More...
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void | SetHostId (Int32 hostId) |
| ホストIDの設定. More...
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List< MunRoomPlayerInfo > | GetPlayersInRoom () |
| ルーム内プレイヤー情報の取得. More...
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| MunRoomInfo (UInt64 id=0, bool isNeedHostPlayer=true) |
| コンストラクタ. More...
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void | Destroy () |
| ルーム情報の破棄.
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void | AddPlayer (MrsConnection connection, Int32 playerId, string playerName, UInt32 clientIdForMaster, UInt64 clientUidForProxyServer, UInt64 roomId, mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen) |
| ルーム内プレイヤー情報の追加. More...
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void | ChangePlayerParameters (Int32 playerId, mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen) |
| ルーム内プレイヤー情報の更新. More...
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void | ChangePlayerName (Int32 playerId, string playerName) |
| ルーム内プレイヤー名の追加. More...
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bool | RemovePlayer (Int32 playerId) |
| ルーム内プレイヤー情報の削除. More...
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void | Update () |
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mun_room.MunRoomInfo.MunRoomInfo |
( |
UInt64 |
id = 0 , |
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bool |
isNeedHostPlayer = true |
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) |
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コンストラクタ.
- Parameters
-
id | ルームID。指定がなければ 0 が代入される. |
isNeedHostPlayer | ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ。指定がなければ true が代入される. |
mun_room.MunRoomInfo.MunRoomInfo |
( |
UInt64 |
id = 0 , |
|
|
bool |
isNeedHostPlayer = true |
|
) |
| |
コンストラクタ.
- Parameters
-
id | ルームID。指定がなければ 0 が代入される. |
isNeedHostPlayer | ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ。指定がなければ true が代入される. |
void mun_room.MunRoomInfo.AddPlayer |
( |
MrsConnection |
connection, |
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Int32 |
playerId, |
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|
string |
playerName, |
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UInt32 |
clientIdForMaster, |
|
|
UInt64 |
clientUidForProxyServer, |
|
|
UInt64 |
roomId, |
|
|
mun.STREAM.KeyValue[] |
pParameters, |
|
|
UInt16 |
parametersLen |
|
) |
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ルーム内プレイヤー情報の追加.
- Parameters
-
connection | MUNクライアントの接続情報. |
playerId | プレイヤーID. |
clientUidForMaster | mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
clientUidForProxyServer | mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
roomId | ルームID. |
void mun_room.MunRoomInfo.AddPlayer |
( |
MrsConnection |
connection, |
|
|
Int32 |
playerId, |
|
|
string |
playerName, |
|
|
UInt32 |
clientIdForMaster, |
|
|
UInt64 |
clientUidForProxyServer, |
|
|
UInt64 |
roomId, |
|
|
mun.STREAM.KeyValue[] |
pParameters, |
|
|
UInt16 |
parametersLen |
|
) |
| |
ルーム内プレイヤー情報の追加.
- Parameters
-
connection | MUNクライアントの接続情報. |
playerId | プレイヤーID. |
clientUidForMaster | mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
clientUidForProxyServer | mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
roomId | ルームID. |
void mun_room.MunRoomInfo.ChangePlayerName |
( |
Int32 |
playerId, |
|
|
string |
playerName |
|
) |
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ルーム内プレイヤー名の追加.
- Parameters
-
playerId | プレイヤーID. playerName プレイヤー名. |
void mun_room.MunRoomInfo.ChangePlayerName |
( |
Int32 |
playerId, |
|
|
string |
playerName |
|
) |
| |
ルーム内プレイヤー名の追加.
- Parameters
-
playerId | プレイヤーID. playerName プレイヤー名. |
void mun_room.MunRoomInfo.ChangePlayerParameters |
( |
Int32 |
playerId, |
|
|
mun.STREAM.KeyValue[] |
pParameters, |
|
|
UInt16 |
parametersLen |
|
) |
| |
ルーム内プレイヤー情報の更新.
- Parameters
-
playerId | プレイヤーID. pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数. |
void mun_room.MunRoomInfo.ChangePlayerParameters |
( |
Int32 |
playerId, |
|
|
mun.STREAM.KeyValue[] |
pParameters, |
|
|
UInt16 |
parametersLen |
|
) |
| |
ルーム内プレイヤー情報の更新.
- Parameters
-
playerId | プレイヤーID. pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数. |
Int32 mun_room.MunRoomInfo.GetHostId |
( |
| ) |
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ホストIDの取得.
- Returns
- ホストIDを返す。
Int32 mun_room.MunRoomInfo.GetHostId |
( |
| ) |
|
ホストIDの取得.
- Returns
- ホストIDを返す。
UInt64 mun_room.MunRoomInfo.GetId |
( |
| ) |
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ルームIDの取得.
- Returns
- ルームIDを返す。
UInt64 mun_room.MunRoomInfo.GetId |
( |
| ) |
|
ルームIDの取得.
- Returns
- ルームIDを返す。
ルーム内プレイヤー情報の取得.
- Returns
- ルーム内プレイヤー情報を返す。
ルーム内プレイヤー情報の取得.
- Returns
- ルーム内プレイヤー情報を返す。
bool mun_room.MunRoomInfo.RemovePlayer |
( |
Int32 |
playerId | ) |
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ルーム内プレイヤー情報の削除.
- Parameters
-
- Returns
- 削除に成功したら true、失敗したら false を返す。
bool mun_room.MunRoomInfo.RemovePlayer |
( |
Int32 |
playerId | ) |
|
ルーム内プレイヤー情報の削除.
- Parameters
-
- Returns
- 削除に成功したら true、失敗したら false を返す。
void mun_room.MunRoomInfo.SetHostId |
( |
Int32 |
hostId | ) |
|
void mun_room.MunRoomInfo.SetHostId |
( |
Int32 |
hostId | ) |
|
Int32 mun_room.MunRoomInfo.m_HostId = 0 |
|
protected |
UInt64 mun_room.MunRoomInfo.m_Id = 0 |
|
protected |
The documentation for this class was generated from the following file:
- src/database/Room/MunRoomInfo.cs