Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun_room.MunRoomPlayerInfo Class Reference

ルーム内プレイヤー情報クラス. More...

Collaboration diagram for mun_room.MunRoomPlayerInfo:

Public Member Functions

void SetParameters (mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの設定. More...
 
void UpdateParameters (mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの更新. More...
 
 MunRoomPlayerInfo ()
 コンストラクタ.
 
 MunRoomPlayerInfo (MunRoomPlayerInfo rRef)
 コピーコンストラクタ. More...
 
 MunRoomPlayerInfo (MrsConnection connection, Int32 id=0, string name="", UInt32 clientUidForMasterServer=0, UInt64 clientUidForProxyServer=0, UInt64 roomId=0, mun.STREAM.KeyValue[] pParameters=null, UInt16 parametersLen=0)
 コンストラクタ. More...
 
void FlushGroupWriteRecord ()
 
void GroupWriteRecord (UInt16 options, UInt16 payload_type, byte[] payload, UInt32 payload_len, bool is_group)
 
void Update ()
 
void SetParameters (mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの設定. More...
 
void UpdateParameters (mun.STREAM.KeyValue[] pParameters, UInt16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの更新. More...
 
void AddScore (UInt64 score)
 スコアの加算. More...
 
UInt64 GetScore ()
 スコアの取得. More...
 
 MunRoomPlayerInfo ()
 コンストラクタ.
 
 MunRoomPlayerInfo (MunRoomPlayerInfo rRef)
 コピーコンストラクタ. More...
 
 MunRoomPlayerInfo (MrsConnection connection, Int32 id=0, string name="", UInt32 clientUidForMasterServer=0, UInt64 clientUidForProxyServer=0, UInt64 roomId=0, mun.STREAM.KeyValue[] pParameters=null, UInt16 parametersLen=0)
 コンストラクタ. More...
 
void FlushGroupWriteRecord ()
 
void GroupWriteRecord (UInt16 options, UInt16 payload_type, byte[] payload, UInt32 payload_len, bool is_group)
 
void Update ()
 

Protected Attributes

MrsConnection m_Connection = IntPtr.Zero
 MUNクライアントの接続情報. More...
 
Int32 m_Id = 0
 プレイヤーID. More...
 
string m_Name = ""
 プレイヤー名. More...
 
mun.STREAM.KeyValue[] m_Parameters = new mun.STREAM.KeyValue[(UInt16)mun.STREAM.MAX_LIMIT.PLAYER_PARAMETERS_MAX]
 プレイヤーパラメータ. More...
 
UInt32 m_clientUidForMasterServer = 0
 mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID. More...
 
UInt64 m_clientUidForProxyServer = 0
 mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID. More...
 
UInt64 m_RoomId = 0
 所属するルームID. More...
 
UInt16 m_GroupWriteRecordOptions
 
UInt16 m_GroupWriteRecordPayloadType
 
UInt32 m_GroupWriteRecordCount
 
mrs.Buffer m_GroupWriteRecordBuffer = new mrs.Buffer()
 
UInt64 m_Score = 0
 スコア. More...
 

Properties

MrsConnection Connection [get, protected set]
 MUNクライアントの接続情報のプロパティ.
 
Int32 Id [get, protected set]
 プレイヤーIDのプロパティ.
 
string Name [get, protected set]
 プレイヤー名のプロパティ.
 
mun.STREAM.KeyValue[] Parameters [get, protected set]
 プレイヤーパラメータのプロパティ.
 
UInt16 ParametersLen [get, protected set]
 プレイヤーパラメータの登録数のプロパティ.
 
UInt32 ClientIdForMasterServer [get, protected set]
 mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDのプロパティ.
 
UInt64 ClientIdForProxyServer [get, protected set]
 mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDのプロパティ.
 
UInt64 RoomId [get, protected set]
 所属するルームIDのプロパティ.
 

Detailed Description

ルーム内プレイヤー情報クラス.

Constructor & Destructor Documentation

mun_room.MunRoomPlayerInfo.MunRoomPlayerInfo ( MunRoomPlayerInfo  rRef)

コピーコンストラクタ.

Parameters
rRefコピー元.
mun_room.MunRoomPlayerInfo.MunRoomPlayerInfo ( MrsConnection  connection,
Int32  id = 0,
string  name = "",
UInt32  clientUidForMasterServer = 0,
UInt64  clientUidForProxyServer = 0,
UInt64  roomId = 0,
mun.STREAM.KeyValue[]  pParameters = null,
UInt16  parametersLen = 0 
)

コンストラクタ.

Parameters
connectionMUNクライアントの接続情報.
idプレイヤーID。指定がなければ 0 が代入される.
nameプレイヤー名。指定がなければ空文字が代入される.
clientUidForMasterServermun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID。指定がなければ 0 が代入される.
clientUidForProxyServermun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID。指定がなければ 0 が代入される.
roomId所属するルームID。指定がなければ 0 が代入される.
pParametersプレイヤーパラメータ。指定がなければ NULL が代入される.
parametersLenプレイヤーパラメータの登録数。指定がなければ 0 が代入される.

Here is the call graph for this function:

mun_room.MunRoomPlayerInfo.MunRoomPlayerInfo ( MunRoomPlayerInfo  rRef)

コピーコンストラクタ.

Parameters
rRefコピー元.
mun_room.MunRoomPlayerInfo.MunRoomPlayerInfo ( MrsConnection  connection,
Int32  id = 0,
string  name = "",
UInt32  clientUidForMasterServer = 0,
UInt64  clientUidForProxyServer = 0,
UInt64  roomId = 0,
mun.STREAM.KeyValue[]  pParameters = null,
UInt16  parametersLen = 0 
)

コンストラクタ.

Parameters
connectionMUNクライアントの接続情報.
idプレイヤーID。指定がなければ 0 が代入される.
nameプレイヤー名。指定がなければ空文字が代入される.
clientUidForMasterServermun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID。指定がなければ 0 が代入される.
clientUidForProxyServermun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID。指定がなければ 0 が代入される.
roomId所属するルームID。指定がなければ 0 が代入される.
pParametersプレイヤーパラメータ。指定がなければ NULL が代入される.
parametersLenプレイヤーパラメータの登録数。指定がなければ 0 が代入される.

Here is the call graph for this function:

Member Function Documentation

void mun_room.MunRoomPlayerInfo.AddScore ( UInt64  score)

スコアの加算.

Parameters
score加算するスコア。
UInt64 mun_room.MunRoomPlayerInfo.GetScore ( )

スコアの取得.

Returns
スコアを返す。
void mun_room.MunRoomPlayerInfo.SetParameters ( mun.STREAM.KeyValue[]  pParameters,
UInt16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの設定.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

Here is the caller graph for this function:

void mun_room.MunRoomPlayerInfo.SetParameters ( mun.STREAM.KeyValue[]  pParameters,
UInt16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの設定.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

void mun_room.MunRoomPlayerInfo.UpdateParameters ( mun.STREAM.KeyValue[]  pParameters,
UInt16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの更新.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

void mun_room.MunRoomPlayerInfo.UpdateParameters ( mun.STREAM.KeyValue[]  pParameters,
UInt16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの更新.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

Member Data Documentation

UInt32 mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_clientUidForMasterServer = 0
protected

mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークID.

UInt64 mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_clientUidForProxyServer = 0
protected

mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークID.

MrsConnection mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_Connection = IntPtr.Zero
protected

MUNクライアントの接続情報.

Int32 mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_Id = 0
protected

プレイヤーID.

string mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_Name = ""
protected

プレイヤー名.

mun.STREAM.KeyValue [] mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_Parameters = new mun.STREAM.KeyValue[(UInt16)mun.STREAM.MAX_LIMIT.PLAYER_PARAMETERS_MAX]
protected

プレイヤーパラメータ.

UInt64 mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_RoomId = 0
protected

所属するルームID.

UInt64 mun_room.MunRoomPlayerInfo.m_Score = 0
protected

スコア.


The documentation for this class was generated from the following file: