Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Client API Reference
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オブジェクトの位置・姿勢・倍率の同期クラス. More...
Classes | |
class | SynchronizedInfo |
同期パラメータ情報. More... | |
Public Member Functions | |
override void | OnMonobitSerializeViewWrite (MonobitStream stream, MonobitMessageInfo info) |
書き込み専用オブジェクトの位置・姿勢・倍率の同期処理関数. More... | |
override void | OnMonobitSerializeViewRead (MonobitStream stream, MonobitMessageInfo info) |
読み込み専用オブジェクトの位置・姿勢・倍率の同期処理関数. More... | |
virtual void | OnMonobitSerializeViewWrite (MonobitEngine.MonobitStream stream, MonobitEngine.MonobitMessageInfo info) |
書き込み専用MonobitViewのシリアライズ処理 More... | |
virtual void | OnMonobitSerializeViewRead (MonobitEngine.MonobitStream stream, MonobitEngine.MonobitMessageInfo info) |
読み込み専用MonobitViewのシリアライズ処理 More... | |
Public Attributes | |
SynchronizedInfo | m_SyncPosition = new SynchronizedInfo { m_EnableSync = true, m_EnableInterpolate = true, m_LerpRate = 10.0f } |
位置の同期パラメータ情報. More... | |
SynchronizedInfo | m_SyncRotation = new SynchronizedInfo { m_EnableSync = true, m_EnableInterpolate = false, m_LerpRate = 5.0f } |
姿勢の同期パラメータ情報. More... | |
SynchronizedInfo | m_SyncScale = new SynchronizedInfo { m_EnableSync = false, m_EnableInterpolate = false, m_LerpRate = 1.0f } |
倍率の同期パラメータ情報. More... | |
bool | m_SnapEnabled = true |
一定距離以上離れてしまった場合ワープさせるかどうかのフラグ. More... | |
float | m_SnapThreshold = 3.0f |
ワープさせる場合の距離閾値. More... | |
Properties | |
MonobitEngineBase.MonobitView | monobitView [get] |
GameObjectのMonobitViewキャッシュへの参照 More... | |
new MonobitEngineBase.MonobitView | networkView [get] |
このパラメータは古い値を使用する際に通知される. More... | |
オブジェクトの位置・姿勢・倍率の同期クラス.
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virtualinherited |
読み込み専用MonobitViewのシリアライズ処理
stream | OnMonobitSerializeViewReadのパラメータとして受信情報を受け取ったMonobitStream情報。 |
info | 特定のメッセージやRPCの送受信、または更新に関する情報を保有するパラメータ。 |
override void MonobitEngine.MonobitTransformView.OnMonobitSerializeViewRead | ( | MonobitStream | stream, |
MonobitMessageInfo | info | ||
) |
読み込み専用オブジェクトの位置・姿勢・倍率の同期処理関数.
stream | MonobitTransformViewの送信データ、または受信データのいずれかを提供するパラメータ |
info | 特定のメッセージやRPCの送受信、または更新に関する「送信者、対象オブジェクト、タイムスタンプ」などの情報を保有するパラメータ |
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virtualinherited |
書き込み専用MonobitViewのシリアライズ処理
stream | OnMonobitSerializeViewWriteのパラメータとして受信情報を受け取ったMonobitStream情報。 |
info | 特定のメッセージやRPCの送受信、または更新に関する情報を保有するパラメータ。 |
override void MonobitEngine.MonobitTransformView.OnMonobitSerializeViewWrite | ( | MonobitStream | stream, |
MonobitMessageInfo | info | ||
) |
書き込み専用オブジェクトの位置・姿勢・倍率の同期処理関数.
stream | MonobitTransformViewの送信データ、または受信データのいずれかを提供するパラメータ |
info | 特定のメッセージやRPCの送受信、または更新に関する「送信者、対象オブジェクト、タイムスタンプ」などの情報を保有するパラメータ |
bool MonobitEngine.MonobitTransformView.m_SnapEnabled = true |
一定距離以上離れてしまった場合ワープさせるかどうかのフラグ.
float MonobitEngine.MonobitTransformView.m_SnapThreshold = 3.0f |
ワープさせる場合の距離閾値.
SynchronizedInfo MonobitEngine.MonobitTransformView.m_SyncPosition = new SynchronizedInfo { m_EnableSync = true, m_EnableInterpolate = true, m_LerpRate = 10.0f } |
位置の同期パラメータ情報.
SynchronizedInfo MonobitEngine.MonobitTransformView.m_SyncRotation = new SynchronizedInfo { m_EnableSync = true, m_EnableInterpolate = false, m_LerpRate = 5.0f } |
姿勢の同期パラメータ情報.
SynchronizedInfo MonobitEngine.MonobitTransformView.m_SyncScale = new SynchronizedInfo { m_EnableSync = false, m_EnableInterpolate = false, m_LerpRate = 1.0f } |
倍率の同期パラメータ情報.
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getinherited |
GameObjectのMonobitViewキャッシュへの参照
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getinherited |
このパラメータは古い値を使用する際に通知される.