送受信用ストリームを作成
More...
MonobitEngine.MonobitStream.MonobitStream |
( |
| ) |
|
MonobitEngine.MonobitStream.MonobitStream |
( |
object[] |
readData, |
|
|
int |
readIndex |
|
) |
| |
受信用ストリームを作成し、初期化します。
- Parameters
-
readData | 受信データ。 - Parameters
-
readIndex | 受信データの読み込みインデックス。 |
|
void MonobitEngine.MonobitStream.Clear |
( |
| ) |
|
object MonobitEngine.MonobitStream.Dequeue |
( |
| ) |
|
isReadingがtrueのとき、MonobitStreamから「次の1ピースのデータ」を読み込みます。
- Returns
- 次の「1ピースのデータ」を返す
void MonobitEngine.MonobitStream.Dispose |
( |
| ) |
|
virtual void MonobitEngine.MonobitStream.Dispose |
( |
bool |
bDisposing | ) |
|
|
virtual |
オブジェクトを破棄する
- Parameters
-
bDisposing | メソッドの呼び出し元がファイナライザーの場合はfalse |
void MonobitEngine.MonobitStream.Enqueue |
( |
object |
obj | ) |
|
送信予定の「1ピースのデータ」をMonobitStreamに追加します。
- Parameters
-
object MonobitEngine.MonobitStream.Peek |
( |
| ) |
|
isReadingがtrueのとき、MonobitStreamから「次の1ピースのデータ」について、参照ポインタを進めずに読み込みます。
- Returns
- 次の「1ピースのデータ」を返す
object [] MonobitEngine.MonobitStream.ToArray |
( |
| ) |
|
現在MonobitStreamが保有している全てのストリーム情報をobject配列型で出力します。
- Returns
-
isWritingがtrueのとき、送信予定の全てのストリーム情報を出力します
-
isWritingがfalseのとき、受信している全てのストリーム情報を出力します。
int MonobitEngine.MonobitStream.Count |
|
get |
MonobitStreamが所有しているストリーム情報のアイテム数。
bool MonobitEngine.MonobitStream.isReading |
|
get |
bool MonobitEngine.MonobitStream.isWriting |
|
get |
The documentation for this class was generated from the following file: