|
static IndexManager< string, UInt32, MatchingDatabase > | GetAppMatchingDatabase () |
|
static bool | InitDB (MunMasterConfigure configure, Mrs.MrsLogOutputCallback callback) |
| データベースの初期化. More...
|
|
static void | UninitDB () |
| データベース破棄.
|
|
static void | Recv_Master_Check (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterCheckRequest request) |
| MUNクライアントからの認証処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Lobby_ForceJoin (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterLobbyForceJoinRequest request) |
| MUNクライアントからのロビー強制入室処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Lobby_Leave (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId) |
| MUNクライアントからのロビー退室処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_Create (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest request) |
| MUNクライアントからのルーム作成処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_ForceJoin (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomForceJoinRequest request) |
| MUNクライアントからのルーム強制入室処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_Join (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest request) |
| MUNクライアントからのルーム入室処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_RandomJoin (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest request) |
| MUNクライアントからの条件付きランダムルーム入室処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_Leave (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId) |
| MUNクライアントからのルーム退室処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_UpdateMaxPlayers (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest request) |
| MUNクライアントからのルーム内プレイヤー数上限変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_UpdateIsVisible (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest request) |
| MUNクライアントからのルーム情報可視化設定変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_UpdateIsOpen (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenRequest request) |
| MUNクライアントからのルーム入室可否設定変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_UpdateRoomParameters (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomUpdateRoomParametersRequest request) |
| MUNクライアントからのルームパラメータ変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_UpdateLobbyParameters (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomUpdateLobbyParametersRequest request) |
| MUNクライアントからのロビー通知パラメータ変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_SearchPlayers (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterSearchPlayersRequest request) |
| MUNクライアントからのプレイヤー検索処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_Stats_Update (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId) |
| MUNクライアントからのサーバ統計情報の取得要求. More...
|
|
static void | Recv_Master_Room_UpdatePlayerParameters (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest request) |
| MUNクライアントからのプレイヤーパラメータ変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Master_UpdatePlayerName (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameRequest request) |
| MUNクライアントからのプレイヤー名変更処理. More...
|
|
static void | Recv_Proxy_DisconnectClient (MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId) |
| mun_proxyサーバからの、MUNクライアント切断通知処理. More...
|
|
static void | Recv_RoomMaster_SetAddress (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterSetAddressRequest request) |
| mun_roomサーバからのTCPクライアント接続情報受信処理. More...
|
|
static void | Recv_RoomMaster_SetWeight (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterSetWeightRequest request) |
| mun_roomサーバからのTCP接続におけるサーバ負荷情報受信処理. More...
|
|
static void | Recv_RoomMaster_LoginPlayer (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerRequest request) |
| mun_roomサーバからのプレイヤーログイン処理. More...
|
|
static void | Recv_RoomMaster_LogoutPlayer (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest request) |
| mun_roomサーバからのプレイヤーログアウト処理. More...
|
|
static void | Recv_RoomMaster_UpdateHostId (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterUpdateHostIdRequest request) |
| mun_roomサーバからのホスト変更処理. More...
|
|
static void | RemoveRoomAll (MrsConnection pMunRoom) |
| mun_room サーバのロストに伴う、mun_room に所属するルーム情報の一括削除. More...
|
|
|
static RoomServerConnectInfo | GetRoomServerConnectInfo (UInt64 roomUid) |
| mun_roomサーバ接続情報をを登録リストから取得する. More...
|
|
static void | AddRoomServerConnectInfo (UInt64 roomUid, RoomServerConnectInfo roomServerConnectInfo) |
| mun_roomサーバ接続情報を登録リストに追加する. More...
|
|
static void | RemoveRoomServerConnectInfo (UInt64 roomUid) |
| mun_roomサーバ接続情報を登録リストから削除する. More...
|
|
static UInt64 | GetAppRoomId (UInt32 appId, UInt64 roomId) |
| アプリケーションID込みのルームIDの生成. More...
|
|
static UInt32 | GetAppId (UInt64 appRoomId) |
| アプリケーションID込みのルームIDからアプリケーションIDのみを抽出して取得. More...
|
|
static UInt64 | GetRoomId (UInt64 appRoomId) |
| アプリケーションID込みのルームIDからルームIDのみを抽出して取得. More...
|
|
static mun.STREAM.ERRORCODE_ID | CreateClient (ref UInt32 masterClientId, MrsConnection pMunProxy, UInt64 proxyClientId, string munVersion, string appName, string clientName, bool isUpdateLobbyInfo, ref string errMsg) |
| クライアントの生成および登録処理. More...
|
|
static void | DeleteClient (UInt32 clientId, bool isUpdateStats) |
| クライアントの削除. More...
|
|
static mun.STREAM.ERRORCODE_ID | ForceJoinLobby (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt32 clientId, ref MatchingLobby lobby, string lobbyName, Byte lobbyKind) |
| ロビーへ強制入室し、クライアントへ通知する. More...
|
|
static mun.STREAM.ERRORCODE_ID | InternalJoinLobby (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt32 clientId, ref MatchingLobby lobby, string lobbyName, Byte lobbyKind) |
| ロビーへ入室し、クライアントへの通知を行なわない. More...
|
|
static void | InternalLeaveLobby (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingClient client) |
| ロビーから退室し、他のクライアントに通知しない. More...
|
|
static void | LeaveLobby (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingClient client) |
| ロビーから退室、他のクライアントに通知する. More...
|
|
static void | UpdatedLobby (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingLobby pLobby, bool isRemove) |
| ロビー情報更新後の処理. More...
|
|
static mun.STREAM.ERRORCODE_ID | JoinRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt32 clientId, ref UInt64 roomId, ref MatchingPlayerInRoom player, string roomName) |
| ルームに入室する. More...
|
|
static mun.STREAM.ERRORCODE_ID | ForceJoinRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt32 clientId, ref UInt64 roomId, ref MatchingPlayerInRoom player, string roomName, UInt64 lobbyId, bool isVisible, bool isOpen, UInt32 maxPlayers, mun.STREAM.KeyValue[] pRoomParameters, UInt16 roomParametersLen, mun.STREAM.Text[] pLobbyParameters, UInt16 lobbyParametersLen, bool isNeedHostPlayer) |
| ルームに強制入室する. More...
|
|
static mun.STREAM.ERRORCODE_ID | RandomJoinRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt32 clientId, ref UInt64 roomId, ref MatchingPlayerInRoom player, UInt64 lobbyId, Byte lobbyKind, UInt32 maxPlayers, Byte matchingMode, mun.STREAM.KeyValue[] pRoomParameters, UInt16 roomParametersLen, string keyValueFilter, ref string msg) |
| 条件に一致するルームの中からランダムに選択して入室する. More...
|
|
static void | JoinedRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt64 lobbyId, UInt64 roomId, bool roomIsVisible, ref MatchingPlayerInRoom player) |
| ルーム入室後の処理. More...
|
|
static void | LeaveRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt32 clientId) |
| ルーム退室処理. More...
|
|
static void | LeaveRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingClient client) |
| ルーム退室処理. More...
|
|
static void | LeftRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingRoom pRoom, ref MatchingClient client) |
| ルーム退室後の処理. More...
|
|
static bool | UpdateRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt64 roomId, bool isVisible, bool isOpen, UInt32 maxPlayers) |
| ルーム情報の更新処理(ルームID, 可視化, 入室可否, 最大収容人数). More...
|
|
static bool | UpdateRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingRoom pRoom, UInt64 roomId, Int32 hostId) |
| ルーム情報の更新処理(ホストの変更). More...
|
|
static bool | UpdateRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt64 roomId, mun.STREAM.KeyValue[] pRoomParameters, UInt16 roomParametersLen) |
| ルーム情報の更新処理(ルームパラメータの変更). More...
|
|
static bool | UpdateRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt64 roomId, mun.STREAM.Text[] pLobbyParameters, UInt16 lobbyParametersLen) |
| ルーム情報の更新処理(ロビー通知パラメータの変更). More...
|
|
static void | UpdatedRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, ref MatchingRoom pRoom) |
| ルーム情報更新後の処理. More...
|
|
static void | UpdatedRoom (ref MatchingRoom pRoom, bool isRemovedRoom, ref List< UInt32 > clientIds) |
| ルーム情報更新後の処理. More...
|
|
static void | UpdatedRoom (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase, UInt64 roomId, bool isRemovedRoom, ref List< UInt32 > clientIds) |
| ルーム情報更新後の処理. More...
|
|
static bool | SetRoomWeight (UInt64 roomUid, Int32 weight) |
| データベースにルームサーバの「重み」情報を設定する. More...
|
|
static void | DeleteRoomWeight (UInt64 roomUid) |
| データベースからルームサーバの「重み」情報を削除する. More...
|
|
static void | ClearRoomWeights () |
| ルームサーバデータベースに登録された「重み」情報をゼロクリアする.
|
|
static UInt64 | SelectRoomUid () |
| データベース内で最も「軽い」ルームサーバのユニークIDの取得. More...
|
|
static void | UpdateStats (ref MatchingDatabase pMatchingDatabase) |
| サーバ統計情報の送信処理. More...
|
|
mun_masterサーバのデータベース管理クラス.