マッチング処理上におけるMUNクライアント情報.
More...
mun_master.MatchingClient.MatchingClient |
( |
UInt32 |
id = 0 , |
|
|
string |
name = "" , |
|
|
UInt64 |
lobbyId = 0 , |
|
|
UInt64 |
roomId = 0 , |
|
|
Int32 |
playerId = 0 |
|
) |
| |
コンストラクタ.
- Parameters
-
id | ルームID。指定がない場合には 0 が設定される. |
name | ルーム名。指定がない場合には空文字が設定される. |
lobbyId | 所属しているロビーID。指定がない場合には 0 が設定される. |
roomId | 入室しているルームID。指定がない場合には 0 が設定される. |
playerId | 取得しているプレイヤーID。指定がない場合には 0 が設定される. |
UInt32 mun_master.MatchingClient.GetId |
( |
| ) |
|
クライアントIDの取得.
- Returns
- クライアントIDを返す。
UInt64 mun_master.MatchingClient.GetLobbyId |
( |
| ) |
|
所属しているロビーIDの取得.
- Returns
- 所属しているロビーIDを返す。
string mun_master.MatchingClient.GetName |
( |
| ) |
|
クライアント名の取得.
- Returns
- クライアント名を返す。
Int32 mun_master.MatchingClient.GetPlayerId |
( |
| ) |
|
取得しているプレイヤーIDの取得.
- Returns
- 取得しているプレイヤーIDを返す。
UInt64 mun_master.MatchingClient.GetRoomId |
( |
| ) |
|
入室しているルームIDの取得.
- Returns
- 入室しているルームIDを返す。
void mun_master.MatchingClient.SetId |
( |
UInt32 |
id | ) |
|
クライアントIDの設定.
- Returns
- id クライアントID.
void mun_master.MatchingClient.SetLobbyId |
( |
UInt64 |
lobbyId | ) |
|
所属しているロビーIDの設定.
- Returns
- lobbyId 所属しているロビーID.
void mun_master.MatchingClient.SetName |
( |
string |
name | ) |
|
クライアント名の設定.
- Returns
- name クライアント名.
void mun_master.MatchingClient.SetPlayerId |
( |
Int32 |
playerId | ) |
|
取得しているプレイヤーIDの設定.
- Returns
- playerId 取得しているプレイヤーID.
void mun_master.MatchingClient.SetRoomId |
( |
UInt64 |
roomId | ) |
|
入室しているルームIDの設定.
- Returns
- lobbyId 入室しているルームID.
UInt32 mun_master.MatchingClient.m_Id |
|
protected |
UInt64 mun_master.MatchingClient.m_LobbyId |
|
protected |
string mun_master.MatchingClient.m_Name |
|
protected |
Int32 mun_master.MatchingClient.m_PlayerId |
|
protected |
UInt64 mun_master.MatchingClient.m_RoomId |
|
protected |
The documentation for this class was generated from the following file: