Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MatchingPlayerInRoom Class Reference

マッチングルーム内プレイヤー情報. More...

#include <MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp>

Collaboration diagram for MatchingPlayerInRoom:

Public Member Functions

int32 GetId ()
 プレイヤーIDの取得. More...
 
uint32 GetClientId ()
 このプレイヤー情報を持つMUNクライアントIDの取得. More...
 
std::string GetClientName ()
 クライアント名の取得. More...
 
void SetClientName (std::string clientName)
 クライアント名の設定. More...
 
STREAM::KeyValueGetParameters ()
 プレイヤーパラメータの取得. More...
 
uint16 GetParametersLen ()
 プレイヤーパラメータの登録数の取得. More...
 
void SetParameters (STREAM::KeyValue *pParameters, uint16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの設定. More...
 
void UpdateParameters (STREAM::KeyValue *pParameters, uint16 parametersLen)
 プレイヤーパラメータの更新. More...
 
 MatchingPlayerInRoom (int32 id=0, uint32 clientId=0, std::string clientName="", STREAM::KeyValue *pParameters=NULL, uint16 parametersLen=0)
 コンストラクタ. More...
 
virtual ~MatchingPlayerInRoom ()
 デストラクタ.
 

Protected Attributes

int32 m_Id
 プレイヤーID. More...
 
uint32 m_ClientId
 このプレイヤー情報を持つMUNクライアントID. More...
 
std::string m_ClientName
 このプレイヤー情報を持つMUNクライアント名. More...
 
STREAM::KeyValue m_Parameters [STREAM::PLAYER_PARAMETERS_MAX]
 プレイヤーパラメータ. More...
 
uint16 m_ParametersLen
 プレイヤーパラメータの登録数. More...
 

Detailed Description

マッチングルーム内プレイヤー情報.

Constructor & Destructor Documentation

MatchingPlayerInRoom::MatchingPlayerInRoom ( int32  id = 0,
uint32  clientId = 0,
std::string  clientName = "",
STREAM::KeyValue pParameters = NULL,
uint16  parametersLen = 0 
)

コンストラクタ.

Parameters
idプレイヤーID。指定がない場合には 0 が設定される.
clientIdこのプレイヤー情報を持つMUNクライアントID。指定がない場合には 0 が設定される.
cllientNameこのプレイヤー情報を持つMUNクライアント名。指定がない場合には空文字が設定される.
pParametersプレイヤーパラメータ。指定がない場合は NULL が設定される.
pParametersLenプレイヤーパラメータの登録数。指定がない場合は 0 が設定される.

Here is the call graph for this function:

Member Function Documentation

uint32 MatchingPlayerInRoom::GetClientId ( )

このプレイヤー情報を持つMUNクライアントIDの取得.

Returns
このプレイヤー情報を持つMUNクライアントIDを返す。

Here is the caller graph for this function:

std::string MatchingPlayerInRoom::GetClientName ( )

クライアント名の取得.

Returns
クライアント名を返す。

Here is the caller graph for this function:

int32 MatchingPlayerInRoom::GetId ( )

プレイヤーIDの取得.

Returns
プレイヤーIDを返す。

Here is the caller graph for this function:

STREAM::KeyValue* MatchingPlayerInRoom::GetParameters ( )

プレイヤーパラメータの取得.

Returns
プレイヤーパラメータを返す。

Here is the caller graph for this function:

uint16 MatchingPlayerInRoom::GetParametersLen ( )

プレイヤーパラメータの登録数の取得.

Returns
プレイヤーパラメータの登録数を返す。

Here is the caller graph for this function:

void MatchingPlayerInRoom::SetClientName ( std::string  clientName)

クライアント名の設定.

Parameters
clientNameクライアント名.

Here is the caller graph for this function:

void MatchingPlayerInRoom::SetParameters ( STREAM::KeyValue pParameters,
uint16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの設定.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

Here is the caller graph for this function:

void MatchingPlayerInRoom::UpdateParameters ( STREAM::KeyValue pParameters,
uint16  parametersLen 
)

プレイヤーパラメータの更新.

pParameters プレイヤーパラメータ. parametersLen プレイヤーパラメータの登録数.

Here is the caller graph for this function:

Member Data Documentation

uint32 MatchingPlayerInRoom::m_ClientId
protected

このプレイヤー情報を持つMUNクライアントID.

std::string MatchingPlayerInRoom::m_ClientName
protected

このプレイヤー情報を持つMUNクライアント名.

int32 MatchingPlayerInRoom::m_Id
protected

プレイヤーID.

STREAM::KeyValue MatchingPlayerInRoom::m_Parameters[STREAM::PLAYER_PARAMETERS_MAX]
protected

プレイヤーパラメータ.

uint16 MatchingPlayerInRoom::m_ParametersLen
protected

プレイヤーパラメータの登録数.


The documentation for this class was generated from the following file: