7 #ifndef __MUN_MASTER_MATCHING_PLAYER_IN_ROOM_HPP__ 8 #define __MUN_MASTER_MATCHING_PLAYER_IN_ROOM_HPP__ 57 void SetClientName( std::string clientName ) { m_ClientName = clientName; }
77 m_ParametersLen = parametersLen;
79 m_Parameters[ i ] = pParameters[ i ];
89 std::map<std::string, STREAM::Union> parameters;
91 parameters.insert( std::pair<std::string, STREAM::Union>( m_Parameters[ i ].key.text, m_Parameters[ i ].
value ) );
93 for ( uint16 i = 0; i < parametersLen; ++i ){
94 std::map<std::string, STREAM::Union>::iterator itr = parameters.find( pParameters[ i ].key.text );
95 if ( parameters.end() == itr ){
96 parameters.insert( std::pair<std::string, STREAM::Union>( pParameters[ i ].key.text, pParameters[ i ].
value ) );
98 itr->second = pParameters[ i ].
value;
103 m_ParametersLen = (uint16)parameters.size();
105 for ( std::map<std::string, STREAM::Union>::iterator itr = parameters.begin(); parameters.end() != itr; ++itr ){
122 m_ClientId = clientId;
123 m_ClientName = clientName;
uint16 m_ParametersLen
プレイヤーパラメータの登録数.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:32
int32 m_Id
プレイヤーID.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:20
任意のKey-Valueペア.
Definition: MunStream.hpp:602
void SetParameters(STREAM::KeyValue *pParameters, uint16 parametersLen)
プレイヤーパラメータの設定.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:76
Union value
値情報.
Definition: MunStream.hpp:608
std::string m_ClientName
このプレイヤー情報を持つMUNクライアント名.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:26
MatchingPlayerInRoom(int32 id=0, uint32 clientId=0, std::string clientName="", STREAM::KeyValue *pParameters=NULL, uint16 parametersLen=0)
コンストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:120
void SetClientName(std::string clientName)
クライアント名の設定.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:57
std::string GetClientName()
クライアント名の取得.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:51
マッチングルーム内プレイヤー情報.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:16
int32 GetId()
プレイヤーIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:39
STREAM::KeyValue m_Parameters[STREAM::PLAYER_PARAMETERS_MAX]
プレイヤーパラメータ.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:29
uint16 GetParametersLen()
プレイヤーパラメータの登録数の取得.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:69
uint32 m_ClientId
このプレイヤー情報を持つMUNクライアントID.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:23
STREAM::KeyValue * GetParameters()
プレイヤーパラメータの取得.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:63
1つのプレイヤーに対して設定可能な、プレイヤーカスタムパラメータの最大数.
Definition: MunStream.hpp:272
可変長テキスト.
Definition: MunStream.hpp:331
uint32 GetClientId()
このプレイヤー情報を持つMUNクライアントIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:45
void UpdateParameters(STREAM::KeyValue *pParameters, uint16 parametersLen)
プレイヤーパラメータの更新.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:88
virtual ~MatchingPlayerInRoom()
デストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingPlayerInRoom.hpp:130