Roomクラス
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override bool MonobitEngine.RoomData.Equals |
( |
object |
obj | ) |
|
|
inherited |
指定されたルーム情報とルーム名が一致するか調べます。
- Parameters
-
- Returns
- 一致したらtrueを返します。
override int MonobitEngine.RoomData.GetHashCode |
( |
| ) |
|
|
inherited |
自身のルーム名のハッシュコードを取得します。
- Returns
- ハッシュコードを返します。
void MonobitEngine.Room.SetCustomParameters |
( |
Hashtable |
parametersToSet, |
|
|
Hashtable |
expectedValues = null , |
|
|
bool |
webForward = false |
|
) |
| |
ルームパラメータのkey-value値を生成/更新します。
- Parameters
-
parametersToSet | 更新・設定・同期する、ルームパラメータのHashtable情報. |
expectedValues | 省略可(省略した場合にはnullが設定されます)。 このパラメータは、チェック・アンド・スワップ(CAS)の機能を使うために使用します。 |
webForward | 省略可(省略した場合にはfalseが設定されます)。 |
void MonobitEngine.Room.SetParametersListedInLobby |
( |
string[] |
paramsListedInLobby | ) |
|
ルームパラメータのうち、ロビーに通知(ロビーに入室したプレイヤーがで閲覧(検索)可能な)パラメータキーを定義します.
- Parameters
-
paramsListedInLobby | ロビーに転送されるルームパラメータのキー情報。 |
override string MonobitEngine.Room.ToString |
( |
| ) |
|
ルームに関する情報について文字列を出力します。
- Returns
- 文字列を返します。
プレイヤーが退室したとき、バッファリングされたRPCと生成されたGameObjectを破棄するかどうかのフラグです。
Hashtable MonobitEngine.RoomData.m_customParameters = new Hashtable() |
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protectedinherited |
UInt32 MonobitEngine.RoomData.maxPlayersField = 0 |
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protectedinherited |
このルームに入室可能なプレイヤー数の上限を保有します。
string MonobitEngine.RoomData.nameField |
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protectedinherited |
bool MonobitEngine.RoomData.openField = true |
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protectedinherited |
ルームが入室可能状態になっているかどうかのフラグです。
string [] MonobitEngine.RoomData.parametersListedInLobbyField = new string[0] |
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protectedinherited |
ロビーに通知するルームカスタムパラメータキー情報のリストです。
int MonobitEngine.RoomData.playerCountField |
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protectedinherited |
bool MonobitEngine.RoomData.visibleField = true |
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protectedinherited |
このルームをロビーで閲覧可能にするかどうかのフラグです。
bool MonobitEngine.Room.autoCleanUp |
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get |
プレイヤーが退室したとき、バッファリングされたRPCと生成されたGameObjectを破棄するかどうかのフラグです。
Hashtable MonobitEngine.RoomData.customParameters |
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getinherited |
bool MonobitEngine.RoomData.isLocalClientInside |
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getsetinherited |
自身が既にルームに入室か、またはルームに入室しようとしているかどうかのフラグです。
new UInt32 MonobitEngine.Room.maxPlayers |
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getset |
このルームに入室可能なプレイヤー数の上限を保有します。
new string MonobitEngine.Room.name |
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getset |
new bool MonobitEngine.Room.open |
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getset |
ルームが入室可能状態になっているかどうかのフラグです。
string [] MonobitEngine.RoomData.parametersListedInLobby |
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getsetinherited |
ルームパラメータとして登録された情報のうち、ロビーに公開するキーの一覧.
new int MonobitEngine.Room.playerCount |
|
get |
bool MonobitEngine.RoomData.removedFromList |
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getsetinherited |
ロビーから閲覧可能なリストに記載されなくなったルームに対しtrueを設定します。
new bool MonobitEngine.Room.visible |
|
getset |
このルームをロビーで閲覧可能にするかどうかのフラグです。
The documentation for this class was generated from the following file: