Room情報クラス
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MonobitEngine.RoomData.RoomData |
( |
| ) |
|
MonobitEngine.RoomData.RoomData |
( |
string |
roomName, |
|
|
Hashtable |
parameters |
|
) |
| |
|
protected |
コンストラクタ
- Parameters
-
roomName | ルーム名 |
parameters | ルームに関するパラメータのハッシュテーブル |
override bool MonobitEngine.RoomData.Equals |
( |
object |
obj | ) |
|
指定されたルーム情報とルーム名が一致するか調べます。
- Parameters
-
- Returns
- 一致したらtrueを返します。
override int MonobitEngine.RoomData.GetHashCode |
( |
| ) |
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自身のルーム名のハッシュコードを取得します。
- Returns
- ハッシュコードを返します。
override string MonobitEngine.RoomData.ToString |
( |
| ) |
|
このルームに関する情報の文字列を返します。
- Returns
- 文字列を返します。
プレイヤーが退室したとき、バッファリングされたRPCと生成されたGameObjectを破棄するかどうかのフラグです。
Hashtable MonobitEngine.RoomData.m_customParameters = new Hashtable() |
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protected |
UInt32 MonobitEngine.RoomData.maxPlayersField = 0 |
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protected |
このルームに入室可能なプレイヤー数の上限を保有します。
string MonobitEngine.RoomData.nameField |
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protected |
bool MonobitEngine.RoomData.openField = true |
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protected |
ルームが入室可能状態になっているかどうかのフラグです。
string [] MonobitEngine.RoomData.parametersListedInLobbyField = new string[0] |
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protected |
ロビーに通知するルームカスタムパラメータキー情報のリストです。
int MonobitEngine.RoomData.playerCountField |
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protected |
bool MonobitEngine.RoomData.visibleField = true |
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protected |
このルームをロビーで閲覧可能にするかどうかのフラグです。
Hashtable MonobitEngine.RoomData.customParameters |
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get |
bool MonobitEngine.RoomData.isLocalClientInside |
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getset |
自身が既にルームに入室か、またはルームに入室しようとしているかどうかのフラグです。
UInt32 MonobitEngine.RoomData.maxPlayers |
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get |
このルームに入室可能なプレイヤー数の上限を保有します。
string MonobitEngine.RoomData.name |
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get |
bool MonobitEngine.RoomData.open |
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get |
ルームが入室可能状態になっているかどうかのフラグです。
string [] MonobitEngine.RoomData.parametersListedInLobby |
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getset |
ルームパラメータとして登録された情報のうち、ロビーに公開するキーの一覧.
int MonobitEngine.RoomData.playerCount |
|
get |
bool MonobitEngine.RoomData.removedFromList |
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getset |
ロビーから閲覧可能なリストに記載されなくなったルームに対しtrueを設定します。
bool MonobitEngine.RoomData.visible |
|
get |
このルームをロビーで閲覧可能にするかどうかのフラグです。
The documentation for this class was generated from the following file: