ファイル名を Test01.exe として保存します。
しばらく待つと、新規ファイル Test01.exe が出来上がります。
Unity のメニューから Edit > Project Settings > Player を選択します。
PlayerSettings の「Resolution and Presentation」内にある、「Run In Background」のチェックボックスが ON になっているか確認してください。
Build Settings ウィンドウ内の右下にある [ Build ] のボタンを押します。
ビルドしますが、ビルド方法が Unity2018.2 以前と Unity2018.3 以降で異なりますので、
ファイル名を Test01.exe として保存します。
しばらく待つと、新規ファイル Test01.exe が出来上がります。
まず「新しいフォルダー」をクリックし、新規フォルダを作成します。
新規に作成したフォルダーに名前を付けます。ここでは「Test01」としましょう。
フォルダに「Test01」が選択された状態で、[フォルダーの選択] ボタンを押下します。
ボタンを押すとビルドが開始され、さらにしばらく待つと、先ほど作成したTest01フォルダ内に「MUN_TEST.exe」が作成されます。
一方で、Unityエディタ上の実行ボタンも押します。
実行バイナリ、Unityエディタともに [Connect] のボタンを押して、両方とも [GameStart] に切り替わるまで待ちます。
両方とも [GameStart] に切り替わったところで、どちらか片方の GameStart ボタンを押します。
GameStart すると両者ともプレイヤーキャラクタが表示され、