Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunMasterSessionToRoomServer Class Reference

mun_proxyサーバおよびmun_roomサーバとのネットワーク接続処理クラス. More...

#include <MunMasterSessionToRoomServer.hpp>

Static Public Member Functions

static bool Initialize (MunMasterConfigure &configure)
 初期化処理. More...
 
static void Update (uint64 updateInterval)
 更新処理(個別送信処理). More...
 
static void Finalize ()
 終了処理.
 
static void Send_RoomMaster_LogoutPlayerResult (MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterLogoutPlayerResponse &response)
 mun_roomサーバに対し、正常に退室処理が完了したことを渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_UpdateHostIdResult (MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterUpdateHostIdResponse &response)
 mun_roomサーバに対し、ホストが更新されたことを渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_UpdatePlayerParameterRequest (MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest &request)
 mun_roomサーバに対し、プレイヤーパラメータの更新情報を渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_UpdatePlayerNameRequest (MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest &request)
 mun_roomサーバに対し、プレイヤー名の更新情報を渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_LoginPlayerResult (MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse &response)
 mun_roomサーバに対し、プレイヤーのログイン処理結果を渡す. More...
 

Detailed Description

mun_proxyサーバおよびmun_roomサーバとのネットワーク接続処理クラス.

Member Function Documentation

bool MunMasterSessionToRoomServer::Initialize ( MunMasterConfigure configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_masterサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunMasterSessionToRoomServer::Send_RoomMaster_LoginPlayerResult ( MrsConnection  pMunRoom,
STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse response 
)
static

mun_roomサーバに対し、プレイヤーのログイン処理結果を渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunMasterSessionToRoomServer::Send_RoomMaster_LogoutPlayerResult ( MrsConnection  pMunRoom,
STREAM::RoomMasterLogoutPlayerResponse response 
)
static

mun_roomサーバに対し、正常に退室処理が完了したことを渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunMasterSessionToRoomServer::Send_RoomMaster_UpdateHostIdResult ( MrsConnection  pMunRoom,
STREAM::RoomMasterUpdateHostIdResponse response 
)
static

mun_roomサーバに対し、ホストが更新されたことを渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunMasterSessionToRoomServer::Send_RoomMaster_UpdatePlayerNameRequest ( MrsConnection  pMunRoom,
STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest request 
)
static

mun_roomサーバに対し、プレイヤー名の更新情報を渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
requestmun_roomサーバに送信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunMasterSessionToRoomServer::Send_RoomMaster_UpdatePlayerParameterRequest ( MrsConnection  pMunRoom,
STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest request 
)
static

mun_roomサーバに対し、プレイヤーパラメータの更新情報を渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
requestmun_roomサーバに送信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunMasterSessionToRoomServer::Update ( uint64  updateInterval)
static

更新処理(個別送信処理).

Parameters
updateInterval更新間隔(ミリ秒).

Here is the caller graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following files: