7 #ifndef __MUN_MASTER_SESSION_TO_ROOM_SERVER_HPP__ 8 #define __MUN_MASTER_SESSION_TO_ROOM_SERVER_HPP__ 21 static MrsServer s_pModule;
43 static void Update(uint64 updateInterval);
91 static void OnNewConnectionCallback( MrsServer pMunMaster,
void* server_data, MrsConnection pMunRoom );
97 static void OnDisconnectCallback( MrsConnection pMunRoom,
void* connection_data );
104 static void OnErrorCallback( MrsConnection pMunRoom,
void* connection_data, MrsConnectionError status );
115 static void OnReadRecordCallback( MrsConnection pMunRoom,
void* connection_data, uint32 seqnum, uint16 options, uint16 payload_type,
const void* payload, uint32 payload_len );
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、ホストの変更処理結果.
Definition: MunStream.hpp:5216
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン処理結果.
Definition: MunStream.hpp:4904
static bool Initialize(MunMasterConfigure &configure)
初期化処理.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:28
static void Update(uint64 updateInterval)
更新処理(個別送信処理).
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:55
static void Send_RoomMaster_LoginPlayerResult(MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse &response)
mun_roomサーバに対し、プレイヤーのログイン処理結果を渡す.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:145
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、mun_roomサーバの負荷情報.
Definition: MunStream.hpp:4774
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知.
Definition: MunStream.hpp:5281
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト要求.
Definition: MunStream.hpp:5013
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、ホストの変更要求.
Definition: MunStream.hpp:5151
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト処理結果.
Definition: MunStream.hpp:5078
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知.
Definition: MunStream.hpp:5380
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、mun_roomサーバのアドレス情報.
Definition: MunStream.hpp:4672
static void Send_RoomMaster_UpdatePlayerNameRequest(MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest &request)
mun_roomサーバに対し、プレイヤー名の更新情報を渡す.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:128
static void Send_RoomMaster_UpdateHostIdResult(MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterUpdateHostIdResponse &response)
mun_roomサーバに対し、ホストが更新されたことを渡す.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:94
mun_proxyサーバおよびmun_roomサーバとのネットワーク接続処理クラス.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.hpp:17
static void Send_RoomMaster_LogoutPlayerResult(MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterLogoutPlayerResponse &response)
mun_roomサーバに対し、正常に退室処理が完了したことを渡す.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:77
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン要求.
Definition: MunStream.hpp:4839
static void Finalize()
終了処理.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:63
static void Send_RoomMaster_UpdatePlayerParameterRequest(MrsConnection pMunRoom, STREAM::RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest &request)
mun_roomサーバに対し、プレイヤーパラメータの更新情報を渡す.
Definition: MunMasterSessionToRoomServer.cpp:111