サーバ統計情報.
More...
#include <MunMasterMatchingStats.hpp>
MatchingStats::MatchingStats |
( |
int32 |
clientCountInServer = 0 , |
|
|
int32 |
clientCountInLobby = 0 , |
|
|
int32 |
clientCountInRoom = 0 , |
|
|
int32 |
roomCountInLobby = 0 |
|
) |
| |
コンストラクタ.
- Parameters
-
clientCountInServer | サーバに接続しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される. |
clientCountInLobby | ロビーに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される. |
clientCountInRoom | ルームに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される. |
roomCountInLobby | ロビー内に所属しているルーム数。指定がない場合には 0 が設定される. |
int32 MatchingStats::GetClientCountInLobby |
( |
| ) |
|
ロビーに入室しているクライアント数の取得.
- Returns
- ロビーに入室しているクライアント数を返す。
int32 MatchingStats::GetClientCountInRoom |
( |
| ) |
|
ルーム内に入室しているクライアント数の取得.
- Returns
- ルーム内に入室しているクライアント数を返す。
int32 MatchingStats::GetClientCountInServer |
( |
| ) |
|
サーバに接続しているクライアント数の取得.
- Returns
- サーバに接続しているクライアント数を返す。
int32 MatchingStats::GetRoomCountInLobby |
( |
| ) |
|
ロビー内に所属しているルーム数の取得.
- Returns
- ロビー内に所属しているルーム数を返す。
void MatchingStats::Set |
( |
int32 |
clientCountInServer = 0 , |
|
|
int32 |
clientCountInLobby = 0 , |
|
|
int32 |
clientCountInRoom = 0 , |
|
|
int32 |
roomCountInLobby = 0 |
|
) |
| |
代入処理.
- Parameters
-
clientCountInServer | サーバに接続しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される. |
clientCountInLobby | ロビーに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される. |
clientCountInRoom | ルームに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される. |
roomCountInLobby | ロビー内に所属しているルーム数。指定がない場合には 0 が設定される. |
int32 MatchingStats::m_ClientCountInLobby |
|
protected |
int32 MatchingStats::m_ClientCountInRoom |
|
protected |
int32 MatchingStats::m_ClientCountInServer |
|
protected |
int32 MatchingStats::m_RoomCountInLobby |
|
protected |
The documentation for this class was generated from the following file: