7 #ifndef __MUN_MASTER_MATCHING_STATS_HPP__ 8 #define __MUN_MASTER_MATCHING_STATS_HPP__ 63 MatchingStats( int32 clientCountInServer = 0, int32 clientCountInLobby = 0, int32 clientCountInRoom = 0, int32 roomCountInLobby = 0 ) {
64 Set( clientCountInServer, clientCountInLobby, clientCountInRoom, roomCountInLobby );
74 void Set( int32 clientCountInServer = 0, int32 clientCountInLobby = 0, int32 clientCountInRoom = 0, int32 roomCountInLobby = 0 ) {
75 m_ClientCountInServer = clientCountInServer;
76 m_ClientCountInLobby = clientCountInLobby;
77 m_ClientCountInRoom = clientCountInRoom;
78 m_RoomCountInLobby = roomCountInLobby;
int32 m_ClientCountInServer
サーバに接続しているクライアントの数.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:19
サーバ統計情報.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:15
int32 m_ClientCountInRoom
ルーム内に入室しているクライアントの数.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:25
virtual ~MatchingStats()
デストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:84
int32 GetClientCountInRoom()
ルーム内に入室しているクライアント数の取得.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:47
MatchingStats(int32 clientCountInServer=0, int32 clientCountInLobby=0, int32 clientCountInRoom=0, int32 roomCountInLobby=0)
コンストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:63
int32 GetRoomCountInLobby()
ロビー内に所属しているルーム数の取得.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:53
int32 GetClientCountInLobby()
ロビーに入室しているクライアント数の取得.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:41
int32 m_ClientCountInLobby
ロビー内に存在するクライアントの数.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:22
int32 m_RoomCountInLobby
ロビー内に所属しているルーム数.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:28
void Set(int32 clientCountInServer=0, int32 clientCountInLobby=0, int32 clientCountInRoom=0, int32 roomCountInLobby=0)
代入処理.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:74
int32 GetClientCountInServer()
サーバに接続しているクライアント数の取得.
Definition: MunMasterMatchingStats.hpp:35