Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MatchingLobby Class Reference

mun_masterサーバのロビー情報の制御. More...

#include <MunMasterMatchingLobby.hpp>

Public Member Functions

uint64 GetId ()
 ロビーIDの取得. More...
 
std::string GetName ()
 ロビー名の取得. More...
 
void SetName (std::string name)
 ロビー名の設定. More...
 
uint8 GetKind ()
 ロビーの属性の取得. More...
 
void SetKind (uint8 kind)
 ロビーの属性の設定. More...
 
int32 GetPlayerCountInLobby ()
 ロビーに入室しているプレイヤー数の取得. More...
 
void SetPlayerCountInLobby (int32 playerCount)
 ロビーに入室しているプレイヤー数の設定. More...
 
int32 GetRoomCount ()
 ロビー内に登録されているルーム数の取得. More...
 
void SetRoomCount (int32 roomCount)
 ロビー内に登録されているルーム数の設定. More...
 
int32 GetPlayerCountInRoom ()
 ルームに入室しているプレイヤー数の取得. More...
 
void SetPlayerCountInRoom (int32 playerCount)
 ルームに入室しているプレイヤー数の設定. More...
 
bool GetSummaryInfo (STREAM::SummaryLobbyInfo &info)
 ロビー統計情報の取得. More...
 
 MatchingLobby (uint64 id=0, std::string name="", uint8 kind=STREAM::LOBBYKIND_DEFAULT, int32 playerCountInLobby=0, int32 roomCount=0, int32 playerCountInRoom=0)
 コンストラクタ. More...
 
virtual ~MatchingLobby ()
 デストラクタ.
 

Protected Attributes

uint64 m_Id
 ロビーID. More...
 
std::string m_Name
 ロビー名. More...
 
uint8 m_Kind
 ロビーの種類. More...
 
int32 m_PlayerCountInLobby
 ロビーに入室しているプレイヤー数. More...
 
int32 m_RoomCount
 ロビー内に登録されているルーム数. More...
 
int32 m_PlayerCountInRoom
 ルームに入室しているプレイヤー数. More...
 

Detailed Description

mun_masterサーバのロビー情報の制御.

Constructor & Destructor Documentation

MatchingLobby::MatchingLobby ( uint64  id = 0,
std::string  name = "",
uint8  kind = STREAM::LOBBYKIND_DEFAULT,
int32  playerCountInLobby = 0,
int32  roomCount = 0,
int32  playerCountInRoom = 0 
)

コンストラクタ.

Parameters
idロビーID。指定がない場合には 0 が設定される.
nameロビー名。指定がない場合には空文字が設定される.
kindロビーの種類。指定がない場合には STREAM::LOBBYKIND_DEFAULT が設定される.
roomCountロビー内に登録されているルーム数。指定がない場合には 0 が設定される.
playerCountロビー内に入室しているプレイヤー数。指定がない場合には 0 が設定される.

Member Function Documentation

uint64 MatchingLobby::GetId ( )

ロビーIDの取得.

Returns
ロビーIDを返す。

Here is the caller graph for this function:

uint8 MatchingLobby::GetKind ( )

ロビーの属性の取得.

Returns
ロビーの属性を返す.

Here is the caller graph for this function:

std::string MatchingLobby::GetName ( )

ロビー名の取得.

Returns
ロビー名を返す。

Here is the caller graph for this function:

int32 MatchingLobby::GetPlayerCountInLobby ( )

ロビーに入室しているプレイヤー数の取得.

Returns
ロビーに入室しているプレイヤー数を返す。
int32 MatchingLobby::GetPlayerCountInRoom ( )

ルームに入室しているプレイヤー数の取得.

Returns
ルームに入室しているプレイヤー数を返す。
int32 MatchingLobby::GetRoomCount ( )

ロビー内に登録されているルーム数の取得.

Returns
ロビー内に登録されているルーム数を返す。
bool MatchingLobby::GetSummaryInfo ( STREAM::SummaryLobbyInfo info)

ロビー統計情報の取得.

Parameters
info取得するロビー統計情報.
Returns
取得できたら true、取得できなかったら false を返す。

Here is the caller graph for this function:

void MatchingLobby::SetKind ( uint8  kind)

ロビーの属性の設定.

Returns
kind ロビーの属性.

Here is the caller graph for this function:

void MatchingLobby::SetName ( std::string  name)

ロビー名の設定.

Returns
name ロビー名.

Here is the caller graph for this function:

void MatchingLobby::SetPlayerCountInLobby ( int32  playerCount)

ロビーに入室しているプレイヤー数の設定.

Parameters
playerCountロビーに入室しているプレイヤー数.

Here is the caller graph for this function:

void MatchingLobby::SetPlayerCountInRoom ( int32  playerCount)

ルームに入室しているプレイヤー数の設定.

Parameters
playerCountルームに入室しているプレイヤー数.

Here is the caller graph for this function:

void MatchingLobby::SetRoomCount ( int32  roomCount)

ロビー内に登録されているルーム数の設定.

Parameters
playerCountロビー内に登録されているルーム数.

Here is the caller graph for this function:

Member Data Documentation

uint64 MatchingLobby::m_Id
protected

ロビーID.

uint8 MatchingLobby::m_Kind
protected

ロビーの種類.

std::string MatchingLobby::m_Name
protected

ロビー名.

int32 MatchingLobby::m_PlayerCountInLobby
protected

ロビーに入室しているプレイヤー数.

int32 MatchingLobby::m_PlayerCountInRoom
protected

ルームに入室しているプレイヤー数.

int32 MatchingLobby::m_RoomCount
protected

ロビー内に登録されているルーム数.


The documentation for this class was generated from the following file: