7 #ifndef __MUN_MASTER_MATCHING_LOBBY_HPP__ 8 #define __MUN_MASTER_MATCHING_LOBBY_HPP__ 54 void SetName(std::string name) { m_Name = name; }
66 void SetKind(uint8 kind) { m_Kind = kind; }
130 m_PlayerCountInLobby = playerCountInLobby;
131 m_RoomCount = roomCount;
132 m_PlayerCountInRoom = playerCountInRoom;
int32 GetPlayerCountInLobby()
ロビーに入室しているプレイヤー数の取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:72
int32 m_RoomCount
ロビー内に登録されているルーム数.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:32
ロビー統計情報.
Definition: MunStream.hpp:785
bool GetSummaryInfo(STREAM::SummaryLobbyInfo &info)
ロビー統計情報の取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:109
MatchingLobby(uint64 id=0, std::string name="", uint8 kind=STREAM::LOBBYKIND_DEFAULT, int32 playerCountInLobby=0, int32 roomCount=0, int32 playerCountInRoom=0)
コンストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:126
uint64 GetId()
ロビーIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:42
void SetPlayerCountInRoom(int32 playerCount)
ルームに入室しているプレイヤー数の設定.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:102
int32 GetRoomCount()
ロビー内に登録されているルーム数の取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:84
int32 m_PlayerCountInLobby
ロビーに入室しているプレイヤー数.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:29
uint8 m_Kind
ロビーの種類.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:26
int32 roomCount
ロビー内ルーム数.
Definition: MunStream.hpp:793
std::string text
可変長テキスト実体.
Definition: MunStream.hpp:335
int32 m_PlayerCountInRoom
ルームに入室しているプレイヤー数.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:35
virtual ~MatchingLobby()
デストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:138
void SetKind(uint8 kind)
ロビーの属性の設定.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:66
void SetPlayerCountInLobby(int32 playerCount)
ロビーに入室しているプレイヤー数の設定.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:78
int32 GetPlayerCountInRoom()
ルームに入室しているプレイヤー数の取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:96
std::string m_Name
ロビー名.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:23
uint8 GetKind()
ロビーの属性の取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:60
mun_masterサーバのロビー情報の制御.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:16
デフォルトロビーを含む、標準的なロビー。ロビー属性の中で、最もサーバへの負荷が低い.
Definition: MunStream.hpp:225
uint64 m_Id
ロビーID.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:20
std::string GetName()
ロビー名の取得.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:48
Text lobbyName
ロビー名.
Definition: MunStream.hpp:789
void SetRoomCount(int32 roomCount)
ロビー内に登録されているルーム数の設定.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:90
int32 playerCount
ロビー内プレイヤー数.
Definition: MunStream.hpp:795
void SetName(std::string name)
ロビー名の設定.
Definition: MunMasterMatchingLobby.hpp:54
uint8 lobbyKind
ロビーの属性.
Definition: MunStream.hpp:791