マッチング処理上におけるMUNクライアント情報.
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#include <MunMasterMatchingClient.hpp>
MatchingClient::MatchingClient |
( |
uint32 |
id = 0 , |
|
|
std::string |
name = "" , |
|
|
uint64 |
lobbyId = 0 , |
|
|
uint64 |
roomId = 0 , |
|
|
int32 |
playerId = 0 |
|
) |
| |
コンストラクタ.
- Parameters
-
id | ルームID。指定がない場合には 0 が設定される. |
name | ルーム名。指定がない場合には空文字が設定される. |
lobbyId | 所属しているロビーID。指定がない場合には 0 が設定される. |
roomId | 入室しているルームID。指定がない場合には 0 が設定される. |
playerId | 取得しているプレイヤーID。指定がない場合には 0 が設定される. |
uint32 MatchingClient::GetId |
( |
| ) |
|
クライアントIDの取得.
- Returns
- クライアントIDを返す。
uint64 MatchingClient::GetLobbyId |
( |
| ) |
|
所属しているロビーIDの取得.
- Returns
- 所属しているロビーIDを返す。
std::string MatchingClient::GetName |
( |
| ) |
|
クライアント名の取得.
- Returns
- クライアント名を返す。
int32 MatchingClient::GetPlayerId |
( |
| ) |
|
取得しているプレイヤーIDの取得.
- Returns
- 取得しているプレイヤーIDを返す。
uint64 MatchingClient::GetRoomId |
( |
| ) |
|
入室しているルームIDの取得.
- Returns
- 入室しているルームIDを返す。
void MatchingClient::SetId |
( |
uint32 |
id | ) |
|
クライアントIDの設定.
- Returns
- id クライアントID.
void MatchingClient::SetLobbyId |
( |
uint64 |
lobbyId | ) |
|
所属しているロビーIDの設定.
- Returns
- lobbyId 所属しているロビーID.
void MatchingClient::SetName |
( |
std::string |
name | ) |
|
クライアント名の設定.
- Returns
- name クライアント名.
void MatchingClient::SetPlayerId |
( |
int32 |
playerId | ) |
|
取得しているプレイヤーIDの設定.
- Returns
- playerId 取得しているプレイヤーID.
void MatchingClient::SetRoomId |
( |
uint64 |
roomId | ) |
|
入室しているルームIDの設定.
- Returns
- lobbyId 入室しているルームID.
uint32 MatchingClient::m_Id |
|
protected |
uint64 MatchingClient::m_LobbyId |
|
protected |
std::string MatchingClient::m_Name |
|
protected |
int32 MatchingClient::m_PlayerId |
|
protected |
uint64 MatchingClient::m_RoomId |
|
protected |
The documentation for this class was generated from the following file: