7 #ifndef __MUN_MASTER_MATCHING_CLIENT_HPP__ 8 #define __MUN_MASTER_MATCHING_CLIENT_HPP__ 44 void SetId(uint32
id) { m_Id = id; }
56 void SetName(std::string name) { m_Name = name; }
80 void SetRoomId(uint64 roomId) { m_RoomId = roomId; }
102 MatchingClient( uint32
id = 0, std::string name =
"", uint64 lobbyId = 0, uint64 roomId = 0, int32 playerId = 0 ) {
107 m_PlayerId = playerId;
void SetName(std::string name)
クライアント名の設定.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:56
int32 GetPlayerId()
取得しているプレイヤーIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:86
MatchingClient(uint32 id=0, std::string name="", uint64 lobbyId=0, uint64 roomId=0, int32 playerId=0)
コンストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:102
virtual ~MatchingClient()
デストラクタ.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:113
std::string m_Name
クライアント名.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:22
uint64 GetRoomId()
入室しているルームIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:74
uint32 GetId()
クライアントIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:38
void SetPlayerId(int32 playerId)
取得しているプレイヤーIDの設定.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:92
uint32 m_Id
クライアントID.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:19
int32 m_PlayerId
取得しているプレイヤーID.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:31
uint64 GetLobbyId()
所属しているロビーIDの取得.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:62
std::string GetName()
クライアント名の取得.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:50
void SetRoomId(uint64 roomId)
入室しているルームIDの設定.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:80
void SetId(uint32 id)
クライアントIDの設定.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:44
マッチング処理上におけるMUNクライアント情報.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:15
uint64 m_LobbyId
所属しているロビーID.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:25
void SetLobbyId(uint64 lobbyId)
所属しているロビーIDの設定.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:68
uint64 m_RoomId
入室しているルームID.
Definition: MunMasterMatchingClient.hpp:28