Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントの接続情報. More...
#include <MunMasterClientConnectInfo.hpp>
Public Member Functions | |
uint32 | GetIdForMasterServer () |
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得. More... | |
void | SetIdForMasterServer (uint32 id) |
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの設定. More... | |
uint64 | GetIdForProxyServer () |
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得. More... | |
void | SetIdForProxyServer (uint64 id) |
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの設定. More... | |
MrsConnection | GetConnectionForProxyServer () |
このクライアントが接続している mun_proxy サーバの接続モジュールの取得. More... | |
void | SetConnectionForProxyServer (MrsConnection pMunProxy) |
このクライアントが接続している mun_proxy サーバの接続モジュールの設定. More... | |
uint32 | GetAppId () |
アプリケーションIDの取得. More... | |
void | SetAppId (uint32 appId) |
アプリケーションIDの設定. More... | |
ClientConnectInfo () | |
コンストラクタ. | |
virtual | ~ClientConnectInfo () |
デストラクタ. | |
MUNクライアントの接続情報.
uint32 ClientConnectInfo::GetAppId | ( | ) |
アプリケーションIDの取得.
MrsConnection ClientConnectInfo::GetConnectionForProxyServer | ( | ) |
このクライアントが接続している mun_proxy サーバの接続モジュールの取得.
uint32 ClientConnectInfo::GetIdForMasterServer | ( | ) |
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得.
uint64 ClientConnectInfo::GetIdForProxyServer | ( | ) |
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得.
void ClientConnectInfo::SetAppId | ( | uint32 | appId | ) |
アプリケーションIDの設定.
void ClientConnectInfo::SetConnectionForProxyServer | ( | MrsConnection | pMunProxy | ) |
このクライアントが接続している mun_proxy サーバの接続モジュールの設定.
void ClientConnectInfo::SetIdForMasterServer | ( | uint32 | id | ) |
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの設定.
void ClientConnectInfo::SetIdForProxyServer | ( | uint64 | id | ) |
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの設定.