Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunMasterClientConnectInfo.hpp
Go to the documentation of this file.
1 
7 #ifndef __MUN_MASTER_CLIENT_CONNECT_INFO_HPP__
8 #define __MUN_MASTER_CLIENT_CONNECT_INFO_HPP__
9 
10 #include <mrs.hpp>
11 
16 {
17 private:
19  uint32 m_UidForMasterServer;
20 
22  uint64 m_UidForProxyServer;
23 
25  MrsConnection m_pMunProxy;
26 
28  uint32 m_AppId;
29 
30 public:
35  uint32 GetIdForMasterServer() { return m_UidForMasterServer; }
36 
41  void SetIdForMasterServer(uint32 id) { m_UidForMasterServer = id; }
42 
47  uint64 GetIdForProxyServer() { return m_UidForProxyServer; }
48 
53  void SetIdForProxyServer(uint64 id) { m_UidForProxyServer = id; }
54 
59  MrsConnection GetConnectionForProxyServer() { return m_pMunProxy; }
60 
65  void SetConnectionForProxyServer(MrsConnection pMunProxy) { m_pMunProxy = pMunProxy; }
66 
71  uint32 GetAppId() { return m_AppId; }
72 
77  void SetAppId(uint32 appId) { m_AppId = appId; }
78 
79 public:
84  {
85  m_UidForMasterServer = 0;
86  m_UidForProxyServer = 0;
87  m_pMunProxy = NULL;
88  m_AppId = 0;
89  }
90 
94  virtual ~ClientConnectInfo() {}
95 };
96 
97 #endif /* __MUN_MASTER_CLIENT_CONNECT_INFO_HPP__ */
uint32 GetAppId()
アプリケーションIDの取得.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:71
MUNクライアントの接続情報.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:15
ClientConnectInfo()
コンストラクタ.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:83
uint32 GetIdForMasterServer()
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:35
uint64 GetIdForProxyServer()
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの取得.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:47
MrsConnection GetConnectionForProxyServer()
このクライアントが接続している mun_proxy サーバの接続モジュールの取得.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:59
void SetConnectionForProxyServer(MrsConnection pMunProxy)
このクライアントが接続している mun_proxy サーバの接続モジュールの設定.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:65
void SetAppId(uint32 appId)
アプリケーションIDの設定.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:77
virtual ~ClientConnectInfo()
デストラクタ.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:94
void SetIdForMasterServer(uint32 id)
mun_masterサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの設定.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:41
void SetIdForProxyServer(uint64 id)
mun_proxyサーバ上のクライアント識別用ユニークIDの設定.
Definition: MunMasterClientConnectInfo.hpp:53