IMunPrefabPoolインターフェース
More...
|
GameObject | Instantiate (string prefabId, Vector3 position, Quaternion rotation) |
| プレハブを新しくインスタンス生成する際に呼ばれます。 More...
|
|
void | Destroy (GameObject gameObject) |
| プレハブのインスタンスを破棄する More...
|
|
void MonobitEngine.IMunPrefabPool.Destroy |
( |
GameObject |
gameObject | ) |
|
プレハブのインスタンスを破棄する
- Parameters
-
GameObject MonobitEngine.IMunPrefabPool.Instantiate |
( |
string |
prefabId, |
|
|
Vector3 |
position, |
|
|
Quaternion |
rotation |
|
) |
| |
プレハブを新しくインスタンス生成する際に呼ばれます。
- Parameters
-
prefabId | プレハブID |
position | インスタンス生成時に適用する位置情報 |
rotation | インスタンス生成時に適用する回転情報 |
- Returns
- 新しく生成されたインスタンスを返します。
The documentation for this interface was generated from the following file: