Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントとのネットワーク接続処理クラス. More...
Static Public Member Functions | |
static Int32 | GetClientNum () |
接続クライアント数の取得. More... | |
static bool | GetIsEnableServerSide () |
サーバサイドプログラムを有効にするかどうかのフラグを取得. More... | |
static bool | Initialize (ref MunRoomConfigure configure) |
初期化処理. More... | |
static void | Update (UInt64 updateInterval) |
更新処理(個別送信処理). More... | |
static void | Terminate () |
終了処理. | |
static Int32 | GetClientNum () |
接続クライアント数の取得. More... | |
static bool | GetIsEnableServerSide () |
サーバサイドプログラムを有効にするかどうかのフラグを取得. More... | |
static bool | Initialize (ref MunRoomConfigure configure) |
初期化処理. More... | |
static void | Update (UInt64 updateInterval) |
更新処理(個別送信処理). More... | |
static void | Terminate () |
終了処理. | |
MUNクライアントとのネットワーク接続処理クラス.
|
static |
接続クライアント数の取得.
|
static |
接続クライアント数の取得.
|
static |
サーバサイドプログラムを有効にするかどうかのフラグを取得.
|
static |
サーバサイドプログラムを有効にするかどうかのフラグを取得.
|
static |
初期化処理.
configure | mun_roomサーバ起動設定情報. |
|
static |
初期化処理.
configure | mun_roomサーバ起動設定情報. |
|
static |
更新処理(個別送信処理).
updateInterval | 更新間隔(ミリ秒). |
|
static |
更新処理(個別送信処理).
updateInterval | 更新間隔(ミリ秒). |