Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバ本体の制御クラス. More...
Public Member Functions | |
MunRoomServer () | |
コンストラクタ | |
void | Dispose () |
廃棄処理. | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄処理実装部. More... | |
void | SetupConfigure (mun.MunLogger logger, string[] args) |
サーバ設定. More... | |
void | Run () |
メインループ. | |
MunRoomServer () | |
コンストラクタ | |
void | Dispose () |
廃棄処理. | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄処理実装部. More... | |
void | SetupConfigure (mun.MunLogger logger, string[] args) |
サーバ設定. More... | |
void | Run () |
メインループ. | |
Protected Member Functions | |
bool | Initialize () |
初期化処理. | |
void | Update () |
更新処理. | |
void | Terminate () |
終了処理. | |
bool | Initialize () |
初期化処理. | |
void | Update () |
更新処理. | |
void | Terminate () |
終了処理. | |
Properties | |
string | ProcessName [get] |
プロセス名. | |
mun_roomサーバ本体の制御クラス.
void mun_room.MunRoomServer.Dispose | ( | bool | disposing | ) |
廃棄処理実装部.
disposing | 廃棄フラグ. |
void mun_room.MunRoomServer.Dispose | ( | bool | disposing | ) |
廃棄処理実装部.
disposing | 廃棄フラグ. |
void mun_room.MunRoomServer.SetupConfigure | ( | mun.MunLogger | logger, |
string[] | args | ||
) |
サーバ設定.
argc | 引数の数. |
pArgv | 引数の値の配列. |
void mun_room.MunRoomServer.SetupConfigure | ( | mun.MunLogger | logger, |
string[] | args | ||
) |
サーバ設定.
argc | 引数の数. |
pArgv | 引数の値の配列. |