Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun_resolver.MunResolverSessionToClient Class Reference

MUNクライアントとのネットワーク接続処理. More...

Static Public Member Functions

static bool Initialize (ref MunResolverConfigure configure)
 初期化処理. More...
 
static void Update (UInt64 updateInterval)
 更新処理(個別送信処理). More...
 
static void Terminate ()
 終了処理.
 
static void Send_Resolver_ResolveAddressResult (MrsConnection pMunClient, ref mun.STREAM.ResolverResolveAddressResponse response)
 MUNクライアントに対し、mrs_proxyサーバのクライアント接続情報を渡す. More...
 

Detailed Description

MUNクライアントとのネットワーク接続処理.

Member Function Documentation

static bool mun_resolver.MunResolverSessionToClient.Initialize ( ref MunResolverConfigure  configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_resolverサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

static void mun_resolver.MunResolverSessionToClient.Send_Resolver_ResolveAddressResult ( MrsConnection  pMunClient,
ref mun.STREAM.ResolverResolveAddressResponse  response 
)
static

MUNクライアントに対し、mrs_proxyサーバのクライアント接続情報を渡す.

Parameters
pMunClientMUNクライアント側の接続モジュール.
responseMUNクライアントに返信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

static void mun_resolver.MunResolverSessionToClient.Update ( UInt64  updateInterval)
static

更新処理(個別送信処理).

Parameters
updateInterval更新間隔(ミリ秒).

Here is the caller graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following file: