Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun_proxy.MunProxySessionToClient Class Reference

MUNクライアントとのネットワーク接続処理. More...

Static Public Member Functions

static UInt32 GetClientNum ()
 接続クライアント数の取得. More...
 
static bool Initialize (ref MunProxyConfigure configure)
 初期化処理. More...
 
static void Update (UInt64 updateInterval)
 更新処理(個別送信処理). More...
 
static void Terminate ()
 終了処理.
 
static void Send_Relay_Anything (MrsConnection pMunClient, UInt16 payload_type, ref mrs.Buffer buffer)
 MUNクライアントに対し、mun_masterサーバから受信した情報を渡す. More...
 

Detailed Description

MUNクライアントとのネットワーク接続処理.

Member Function Documentation

static UInt32 mun_proxy.MunProxySessionToClient.GetClientNum ( )
static

接続クライアント数の取得.

Returns
接続クライアント数を返す。

Here is the caller graph for this function:

static bool mun_proxy.MunProxySessionToClient.Initialize ( ref MunProxyConfigure  configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_masterサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

static void mun_proxy.MunProxySessionToClient.Send_Relay_Anything ( MrsConnection  pMunClient,
UInt16  payload_type,
ref mrs.Buffer  buffer 
)
static

MUNクライアントに対し、mun_masterサーバから受信した情報を渡す.

Parameters
pMunClientMUNクライアント側の接続モジュール.
payload_typemun_masterサーバから受信した受信データの属性.
buffermun_masterサーバから受信した受信データ本体.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

static void mun_proxy.MunProxySessionToClient.Update ( UInt64  updateInterval)
static

更新処理(個別送信処理).

Parameters
updateInterval更新間隔(ミリ秒).

Here is the caller graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following file: