Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun_master.MatchingStats Class Reference

サーバ統計情報. More...

Public Member Functions

Int32 GetClientCountInServer ()
 サーバに接続しているクライアント数の取得. More...
 
Int32 GetClientCountInLobby ()
 ロビーに入室しているクライアント数の取得. More...
 
Int32 GetClientCountInRoom ()
 ルーム内に入室しているクライアント数の取得. More...
 
Int32 GetRoomCountInLobby ()
 ロビー内に所属しているルーム数の取得. More...
 
 MatchingStats (Int32 clientCountCountInServer=0, Int32 clientCountCountInLobby=0, Int32 clientCountInRoom=0, Int32 roomCountInLobby=0)
 コンストラクタ. More...
 
void Set (Int32 clientCountCountInServer=0, Int32 clientCountCountInLobby=0, Int32 clientCountInRoom=0, Int32 roomCountInLobby=0)
 代入処理. More...
 

Protected Attributes

Int32 m_ClientCountInServer
 サーバに接続しているクライアントの数. More...
 
Int32 m_ClientCountInLobby
 ロビー内に存在するクライアントの人数. More...
 
Int32 m_ClientCountInRoom
 ルーム内に入室しているクライアントの人数. More...
 
Int32 m_RoomCountInLobby
 ロビー内に所属しているルーム数. More...
 

Detailed Description

サーバ統計情報.

Constructor & Destructor Documentation

mun_master.MatchingStats.MatchingStats ( Int32  clientCountCountInServer = 0,
Int32  clientCountCountInLobby = 0,
Int32  clientCountInRoom = 0,
Int32  roomCountInLobby = 0 
)

コンストラクタ.

Parameters
clientCountInServerサーバに接続しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される.
clientCountInLobbyロビーに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される.
clientCountInRoomルームに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される.
roomCountInLobbyロビー内に所属しているルーム数。指定がない場合には 0 が設定される.

Here is the call graph for this function:

Member Function Documentation

Int32 mun_master.MatchingStats.GetClientCountInLobby ( )

ロビーに入室しているクライアント数の取得.

Returns
ロビーに入室しているクライアント数を返す。

Here is the caller graph for this function:

Int32 mun_master.MatchingStats.GetClientCountInRoom ( )

ルーム内に入室しているクライアント数の取得.

Returns
ルーム内に入室しているクライアント数を返す。

Here is the caller graph for this function:

Int32 mun_master.MatchingStats.GetClientCountInServer ( )

サーバに接続しているクライアント数の取得.

Returns
サーバに接続しているクライアント数を返す。

Here is the caller graph for this function:

Int32 mun_master.MatchingStats.GetRoomCountInLobby ( )

ロビー内に所属しているルーム数の取得.

Returns
ロビー内に所属しているルーム数を返す。

Here is the caller graph for this function:

void mun_master.MatchingStats.Set ( Int32  clientCountCountInServer = 0,
Int32  clientCountCountInLobby = 0,
Int32  clientCountInRoom = 0,
Int32  roomCountInLobby = 0 
)

代入処理.

Parameters
clientCountInServerサーバに接続しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される.
clientCountInLobbyロビーに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される.
clientCountInRoomルームに入室しているクライアント数。指定がない場合には 0 が設定される.
roomCountInLobbyロビー内に所属しているルーム数。指定がない場合には 0 が設定される.

Here is the caller graph for this function:

Member Data Documentation

Int32 mun_master.MatchingStats.m_ClientCountInLobby
protected

ロビー内に存在するクライアントの人数.

Int32 mun_master.MatchingStats.m_ClientCountInRoom
protected

ルーム内に入室しているクライアントの人数.

Int32 mun_master.MatchingStats.m_ClientCountInServer
protected

サーバに接続しているクライアントの数.

Int32 mun_master.MatchingStats.m_RoomCountInLobby
protected

ロビー内に所属しているルーム数.


The documentation for this class was generated from the following file: