Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_roomサーバとの接続情報. More...
#include <MunMasterRoomServerConnectInfo.hpp>
Public Member Functions | |
std::string | GetAddress () |
mun_roomサーバのクライアントリスニングアドレスの取得. More... | |
void | SetAddress (std::string address) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングアドレスの設定. More... | |
uint16 | GetTcpPort () |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(TCP)の取得. More... | |
void | SetTcpPort (uint16 port) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(TCP)の設定. More... | |
uint16 | GetUdpPort () |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(UDP)の取得. More... | |
void | SetUdpPort (uint16 port) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(UDP)の設定. More... | |
uint16 | GetWsPort () |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocket)の取得. More... | |
void | SetWsPort (uint16 port) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocket)の設定. More... | |
uint16 | GetWssPort () |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocketSecure)の取得. More... | |
void | SetWssPort (uint16 port) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocketSecure)の設定. More... | |
MrsConnection | GetConnectionForRoomServer () |
このクライアントが接続している mun_room サーバの接続モジュールの取得. More... | |
void | SetConnectionForRoomServer (MrsConnection pMunRoom) |
このクライアントが接続している mun_room サーバの接続モジュールの設定. More... | |
void | AddAppId (uint32 appId) |
MUN アプリケーション ID の登録. More... | |
void | RemoveAppId (uint32 appId) |
MUN アプリケーション ID の登録抹消. More... | |
std::map< uint32, uint64 > * | GetAppId () |
登録されている MUN アプリケーション ID の取得. More... | |
RoomServerConnectInfo () | |
コンストラクタ. | |
virtual | ~RoomServerConnectInfo () |
デストラクタ. | |
mun_roomサーバとの接続情報.
void RoomServerConnectInfo::AddAppId | ( | uint32 | appId | ) |
MUN アプリケーション ID の登録.
appId | 登録する MUN アプリケーション ID. |
std::string RoomServerConnectInfo::GetAddress | ( | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングアドレスの取得.
std::map<uint32, uint64>* RoomServerConnectInfo::GetAppId | ( | ) |
登録されている MUN アプリケーション ID の取得.
MrsConnection RoomServerConnectInfo::GetConnectionForRoomServer | ( | ) |
このクライアントが接続している mun_room サーバの接続モジュールの取得.
uint16 RoomServerConnectInfo::GetTcpPort | ( | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(TCP)の取得.
uint16 RoomServerConnectInfo::GetUdpPort | ( | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(UDP)の取得.
uint16 RoomServerConnectInfo::GetWsPort | ( | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocket)の取得.
uint16 RoomServerConnectInfo::GetWssPort | ( | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocketSecure)の取得.
void RoomServerConnectInfo::RemoveAppId | ( | uint32 | appId | ) |
MUN アプリケーション ID の登録抹消.
appId | 登録抹消する MUN アプリケーション ID. |
void RoomServerConnectInfo::SetAddress | ( | std::string | address | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングアドレスの設定.
void RoomServerConnectInfo::SetConnectionForRoomServer | ( | MrsConnection | pMunRoom | ) |
このクライアントが接続している mun_room サーバの接続モジュールの設定.
void RoomServerConnectInfo::SetTcpPort | ( | uint16 | port | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(TCP)の設定.
void RoomServerConnectInfo::SetUdpPort | ( | uint16 | port | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(UDP)の設定.
void RoomServerConnectInfo::SetWsPort | ( | uint16 | port | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocket)の設定.
void RoomServerConnectInfo::SetWssPort | ( | uint16 | port | ) |
mun_roomサーバのクライアントリスニングポート番号(WebSocketSecure)の設定.