Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunProxySessionToMasterServer Class Reference

mun_masterサーバとのネットワーク接続処理クラス. More...

#include <MunProxySessionToMasterServer.hpp>

Static Public Member Functions

static bool Initialize (MunProxyConfigure &configure)
 初期化処理. More...
 
static void Update (uint64 updateInterval)
 更新処理(個別送信処理). More...
 
static void Finalize ()
 終了処理.
 
static void Send_Relay_Anything (uint64 clientUid, uint16 payload_type, MunBuffer &buffer)
 mun_masterサーバに対し、MUNクライアントから受信した情報を渡す. More...
 

Detailed Description

mun_masterサーバとのネットワーク接続処理クラス.

Member Function Documentation

bool MunProxySessionToMasterServer::Initialize ( MunProxyConfigure configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_proxyサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunProxySessionToMasterServer::Send_Relay_Anything ( uint64  clientUid,
uint16  payload_type,
MunBuffer buffer 
)
static

mun_masterサーバに対し、MUNクライアントから受信した情報を渡す.

Parameters
clientUidmun_proxyサーバにおける、受信したMUNクライアントの識別用ユニークID.
payload_typemun_masterサーバに送信するデータの種類.
bufferMUNクライアントから受信した情報.
clientUidmun_proxyサーバにおける、受信したMUNクライアントの識別用ユニークID.
payload_typemun_masterサーバに送信するデータの種類.
buffermun_masterサーバに送信するデータ本体.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunProxySessionToMasterServer::Update ( uint64  updateInterval)
static

更新処理(個別送信処理).

Parameters
updateInterval更新間隔(ミリ秒).

Here is the caller graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following files: