Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
MunProxySessionToClient Class Reference

MUNクライアントとのネットワーク接続処理クラス. More...

#include <MunProxySessionToClient.hpp>

Static Public Member Functions

static uint32 GetClientNum ()
 接続クライアント数の取得. More...
 
static bool Initialize (MunProxyConfigure &configure)
 初期化処理. More...
 
static void Update (uint64 updateInterval)
 更新処理(個別送信処理). More...
 
static void Finalize ()
 終了処理.
 
static void Send_Relay_Anything (MrsConnection pMunClient, uint16 payload_type, MunBuffer &buffer)
 MUNクライアントに対し、mun_masterサーバから受信した情報を渡す. More...
 

Detailed Description

MUNクライアントとのネットワーク接続処理クラス.

Member Function Documentation

static uint32 MunProxySessionToClient::GetClientNum ( )
static

接続クライアント数の取得.

Returns
接続クライアント数を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

bool MunProxySessionToClient::Initialize ( MunProxyConfigure configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_masterサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。
Parameters
configuremun_proxyサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunProxySessionToClient::Send_Relay_Anything ( MrsConnection  pMunClient,
uint16  payload_type,
MunBuffer buffer 
)
static

MUNクライアントに対し、mun_masterサーバから受信した情報を渡す.

Parameters
pMunClientMUNクライアント側の接続モジュール.
payload_typemun_masterサーバから受信した受信データの属性.
buffermun_masterサーバから受信した受信データ本体.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

void MunProxySessionToClient::Update ( uint64  updateInterval)
static

更新処理(個別送信処理).

Parameters
updateInterval更新間隔(ミリ秒).

Here is the caller graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following files: