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No.34
モノビットエンジン開発日記vol. 34~ 本日のモノビットエンジンアップデート情報です!Linux上で動くC#のサンプルを追加!!
メルマガをご覧の皆様
メルマガをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。
恒例の東京ゲームショウも終わり、秋の気配が濃くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ところで本日、モノビットエンジン製品群のアップデートを行いましたのでお知らせです!!
その1、「Monobit Revolution Server(MRS)」
ご希望が多かった「C#」&「.NET Core」での使用方法とサンプル追加を行いました!
Visual Studio上で開発を行った「C#」のプロジェクトが
そのままLinuux上で動作いたしますので、
「C#」でのサーバ開発にお役に立てるかとおもいます!!
▼MRSアップデート内容
http://www.monobitengine.com/mrs/
▼MRS技術ページ
https://monobitinc.github.io/mrs_doc/
その2、「Monobit Unity Networking 2.0(MUN)」、「VR Voice Chat 2.0」
「分割送信機能」を追加いたしました!
一回に送信するデータのサイズを設定可能になり、メリットとして、
通信負荷分散により、MUNシステム全体の通信コストが削減されます!
VR/MRでの画像・映像送信に活用できます!!
▼MUNアップデート内容
http://www.monobitengine.com/mun/
▼MUN技術ページ
http://www.monobitengine.com/doc/mun/
▼VR Voice Chatアップデート内容
http://www.monobitengine.com/vrvc/
▼VR Voice Chat技術ページ
http://www.monobitengine.com/vc/WebDoc/
また、CEDEC+KYUSYU会場でもモノビットエンジン相談ブースはもちろん、
先行公開のロケーションVR用「多人数対応型ダンジョン脱出ゲーム」も展示されます!
http://cedec-kyushu.jp/2017/vr.html
皆様のご来場をお待ちしております!
今回、ご来場いただけない方には改めて新製品のご説明にお伺いさせて頂きます。
今すぐではないが、ちょっと相談があるという方でも、お気軽に私鹿住(j.kazumi@monobit.co.jp)にご連絡頂けますと幸いです。
それでは今回はここまでとなります、最後までお読み下さりありがとうございました。
【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/