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No.2

【モノビットエンジン開発日記vol.2~ リアルタイム通信エンジン for Unity無料版提供開始!!】

みなさまこんにちわ!
モノビットエンジン開発日記、2回目の配信のお時間ですよー!
呼ばれて飛び出て!広報担当の八木です。
上半期が終わりゆく今日この頃…
とっておきの情報解禁しちゃいます!

皆様、大変お待たせいたしました…
ついに、ついに…!

モノビットリアルタイム通信エンジン for Unityのフリー版がリリースされました!
ひゅーひゅー!(どんどんぱふぱふー!)

エンジン公式サイトにダウンロードページを設置しましたので、
すぐにダウンロード可能です。
さぁ君もダウンロード!

↓ダウンロードページ↓
http://www.monobitengine.com/dl_rtc.html

料金も改定しまして、なんと開発中も完全無料で使えるようになりました!
この機会にどうぞお試しください~。

同時に、Facebook上にて【モノビットエンジンユーザー助け合い所】を開設いたしました!

https://www.facebook.com/groups/monobitengineusers/

開発途中で『ここが分からない…助けてド○えもん~!』なんて事があった時に、是非ご活用ください。
Facebookアカウントをお持ちであれば、どなたでも参加可能です。
情報交換や、開発したゲーム発表の場としてお使いくださいね。

来週にはお待ちかね、モノビットMOエンジン for Unityのフリー版もリリース予定です!
お楽しみにー!
質問などは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

では今回はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました。

*広報八木っぺの一言*

最近はUnityを猛勉強中な八木です。
先日『mecanim(メカニム)』という言葉を覚えたんですが、
何故だか(圧倒的……既視感っ…!)と思いGoogle先生で調べまくった結果…

正体はニフラムでした。

先生ありがとう!!

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