メルマガ登録
No.54
【モノビットエンジン開発日記vol. 54~GCC講演の動画とスライドがアップされました!】
みなさん、こんにちは!
モノビットエンジンでおなじみの丸山です!
今回のメルマガは先日のGCC講演の動画とスライド公開のお知らせです!
先月末に行われました、関西最大規模のゲーム開発者向けカンファレンス「GAME CREATORS CONFERENCE ’19」での、
モノビットエンジンと日本マイクロソフトのコラボセッション!
▼動画シェア
http://mag.monobitengine.com/12/2065/490/2995
▼スライドシェア
http://mag.monobitengine.com/12/2065/491/2995
【セッションタイトル】
『モノビットエンジンがついにクラウド化!しかし、インフラでまさかのAzureを利用!?本当に大丈夫なの?』
【登壇者】
・増渕 大輔(日本マイクロソフト株式会社 クラウド&ソリューション事業本部 テクノロジーソリューションプロフェッショナル)
・安田京人(モノビットエンジン株式会社 代表取締役)
当日は多くの来場者の方々でにぎわい、関西圏の方の勉強熱心さに心を打たれました!
(もちろん、各地からいらしている方々にも!)
セッションがかぶっていて見られなかった方!
大阪まで来られなかった方!
ぜひシェアURLよりご覧下さい!
▼モノビットエンジンクラウド公式ページはコチラ
http://mag.monobitengine.com/12/2065/492/2995
今回のメルマガは以上です!
気温差の激しい日々が続いておりますが、年度初め、フレッシュな気持ちで張り切ってまいります!
それでは、また次回のメルマガをお楽しみに!!