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No.10

【モノビットエンジン開発日記vol.10~リアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x版無料公開始めました!~】

みなさんこんにちわ!
甲子園も終わり、夏の終わりが近づいてますね。
最近炊飯ジャーを買い換えてご飯が美味しくて止まらない、広報八木です。
秋になれば食欲の秋って言い訳できるのに~~~~秋早く~~~!!

さてさてさて!
今日は何の日フフッフ~♪
そう…今日は記念すべき…

モノビットリアルタイム通信エンジン Cocos2d-x版無料公開の日だー!!!(どどーん)

Cocos2d-x版が欲しい!とのお声が非常に多数あったとの事で、一同張り切って作りました!
Unity版同様、同時接続数100以下のゲームであれば、どなたでも無料でお使い頂けますよん。
もちろんチュートリアルを兼ねたサンプルプログラムとドキュメントも付いているので、
簡単にネットワークゲームの作成ができちゃいます!

↓ダウンロードはこちらから↓
【モノビットリアルタイム通信エンジン Cocos2d-x版ダウンロードページ】
http://www.monobitengine.com/dl_rtc.html

ちなみに!
8月26~28日にパシフィコ横浜で開催されるCEDEC2015では、
Cocos2d-x版の技術デモも公開します。
セッションでは、リアルタイム通信アクションゲーム60分クッキング!と題しまして、
1時間でゼロから本格的MOゲームを完成させるライブコーディングデモを行います!
【CEDEC2015セッション紹介ページ】
http://cedec.cesa.or.jp/2015/session/ENG/12048.html

わたくし八木もブースでおりますので、そちらもお気軽にお立ち寄りくださいまし~。
皆さまのご来場、三つ指そろえてお待ちしております!
モノビットのアツい夏は、まだまだ終わらないぜっ…!!
それでは今日はここまで。
またお会いしましょ~!

★最後までご愛読ありがとうございました!
八木先生の次回作にご期待ください!

——
【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/

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