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No.44

【モノビットエンジン開発日記vol. 44~ MUNもUnityのWebGL出力に対応!明日はどっかん!】

皆様、こんにちは!
モノビット営業担当の丸山です(・`д・´)

さて、今回もお知らせが2つございます!!

1つめは!
前回バージョンアップのMRSに続き、
MUNこと、Monobit unity networkingがバージョンアップして、
UnityのWebGL出力に対応致しました!!

★ますます使いやすくなったMUNをぜひご体感ください★

MUNバージョンアップ内容はコチラ▼
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・UnityのWebGL出力に対応
→今回のバージョンアップでブラウザゲーム開発においてもご利用できるようになりました。
Unityで開発したスマホタイトルのブラウザへの移植や新規開発においても、
マルチプレイ組み込みが非常に容易なリアルタイム通信ミドルウェアのMUNをご利用いただけます!

・Mackerel連携の強化
現在システム上に作成されているルーム数、ルームに接続している人数等が取得できるモニタリングプロセスが同梱されました。
Mackerelを使わない環境においても、独自監視システムとの連携にもお使いいただけます。

MUNページリンク: http://www.monobitengine.com/mun/
技術ページ:http://www.monobitengine.com/doc/mun/

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そして2つめ!
【どっかん】(どっえりゃ~カンファレンス NAGOYA)にて講演致します!

どっかん公式ページ▼
https://dcn.connpass.com/event/87240/

開催日時:2018/06/02 (土) 13:00 – 17:30 (12:00より受付開始)
会場  :サン電子株式会社 名古屋本社(前回と会場が異なります)
名古屋市中村区平池町四丁目60番12 グローバルゲート20階
オフィス棟よりエレベーターにて20階までお上がり下さい。

講演詳細はコチラ▼
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■登壇者
小畑篤史 神戸本社マネージャー

■講演概要
【ゲームデザイン&エンジニア】
VR/AR分野におけるモノビットエンジン活用事例と新スタンドアロンVRHMD

■講演内容
通信ミドルウェア『モノビットエンジン』の紹介と、
VR/AR分野への活用事例および新スタンドアロンVRHMD『MirageSolo』へのUnityでの実装について
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名古屋の方、お近い方、ちょうど名古屋に小倉トーストを食べに行かれる方!
ぜひ会場へお越しくださいませ!
モノビットエンジンは、
100同接まで無償でお使い頂けますのでぜひお試しください!

MUNページリンク: http://www.monobitengine.com/mun/
MRS:ページリンク:http://www.monobitengine.com/mrs/
今回のお知らせは以上です!
最後までお読みくださりありがとうございました。

また次回のメルマガをお楽しみに!!!

 

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