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No.40

モノビットエンジン開発日記vol.40 「超高速ゲームサーバを用いたマルチプレイゲーム開発実例と、MOアクションゲーム実践開発ノウハウ集公開!」の動画を公開!

皆様、いつもメルマガをお読み頂きまして、誠にありがとうございます!
モノビットのミドルウェア事業部 営業担当の丸山です。

先月、3月30日に大阪で開催されました、
ゲームクリエイターズカンファレンス(ゲーム業界向けの大規模勉強会)での講演動画を本日アップ致します!
Toylogic社がリリースしたスマホおでかけRPG『八百万(やおよろず)クエスト』を実例に、
実装事例や、サーバサイドのカスタマイズ実例をご紹介しております。
話題のPUBGをモノビットエンジンを使って効率よく開発する手法を大公開!!ぜひご覧ください!

▼動画シェア
【前半】

【後半】

当日はたくさんのご来場者様と、出展企業の皆様と、運営チームの皆様の熱でアツく盛り上がりました!
モノビットブースにお立ち寄りいただいた皆様、
また、モノビットの講演を聴講していただきました皆様、ありがとうございます!

まだモノビットエンジンに触れたことのない方!
100同接まで無償でお使い頂けますのでぜひお試しください!

MUNページリンク: http://www.monobitengine.com/mun/
MRS:ページリンク:http://www.monobitengine.com/mrs/

また、モノビットエンジンについてのご質問、ご相談のある方は、
どうぞお気軽に私丸山(a.maruyama@monobit.co.jp)までご連絡頂けますと幸いです。

それでは今回はここまでとなります、最後までお読み下さりありがとうございました。

【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/

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