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No.30

【モノビットエンジン開発日記vol. 30~ Unity向けマルチプレイプラグイン「Monobit Unity Networking 2.0」を公開!】

皆様、こんばんは。
広報の鹿住です。
今回、Unity向けマルチプレイプラグイン「Monobit Unity Networking 2.0」を公開いたしました。
MUN2.0は新製品「Monobit Revolution Server(MRS)」により、大幅な高速化と、サーバにゲームコードも記述できるように進化しました。パチパチパチ

MUN2.0は、Unity専用の無料アセットで、クライアントプログラムだけでマルチプレイゲームを簡単に実装できます。
さらに新製品「MRS」の新コアを採用し、2.0へバージョンアップ致しました。

<MUNの新たな特徴>
1,新開発の通信エンジン「MRS」の新コアを採用し、通信性能が大幅に向上!
2, 従来のTCPに加えて、UDP/RUDPを正式サポート!
3,C#,C++でサーバにゲームロジックがかけるように進化!
4,サーバのソースコードを公開しており、サンプルを改造してオンラインゲームを開発可能。

MUNページリンク: http://www.monobitengine.com/mun/
MRS:ページリンク:http://www.monobitengine.com/mrs/

ぜひ、お手に取ってお試しください。

また、今後UNET対応やcocos2d-x,HTML5にも順次対応しますので
今、プロジェクトを進めているのであれば、ちょっと、その手を止めて、鹿住までお問い合わせください。
j.kazumi@monobit.co.jp

最後まで読んでくださってありがとうございました。

また次回のメルマガをお楽しみください!!!

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