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No.28
【モノビットエンジン開発日記vol. 28~ GTMF 2016に続いて、CEDEC2016セッション決定です!】
皆さんこんにちは!
新人広報の羅曼秦(ローマンシン)です。
先週、GTMF 2016 TOKYOのモノビットブース&セッションにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
オンライン対戦をイメージしたVR体験デモは、
未発売の「Oculus Touch」でVR空間を体感できる!と大好評でした!!
また、『VR対応も開始!国産のリアルタイム通信エンジン「モノビットエンジン」の最新事例紹介』のセッションも多くの皆様にご覧いただき、ありがとうございます!
セッションを復習したいという方やご覧いただけなかった方にお知らせです!
本日、セッションスライド&ムービーを
モノビットエンジン公式サイトにて、公開いたします!!
さらにセッションで弊社のCTO中嶋謙吾がCEDECにてセッションを行うことも発表しました!!
こちらのスライド情報に掲載されてますので、お見逃しなく!
http://www.monobitengine.com/seminar/
そして、最後に重要なお知らせです・・・
「Monobit Unity Networking(MUN)」ver1.2.1の配布を本日開始しました!
ぜひ、お手元のMUNのverをご変更お願い致します!
http://www.monobitengine.com/mun/
もしMUNをご利用の際に、何かご質問がありましたら、
ご案内いたしますので、お気軽に連絡してくださいね!!
E-mail:m.lo@monobit.co.jp
それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
また次回のメルマガをお楽しみください!!!
【モノビットエンジン公式サイト】