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『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』の iOS版を無料で一般公開致しました
お知らせ株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城嘉太郎)は
本日、ゲーム向け通信ミドルウェアである『モノビットリアルタイム通信エンジンfor Cocos2d-x』の
iOS対応版を無料公開致しました。
本日より本サイトのRealtime Engineページからダウンロードが可能です。
■モノビットリアルタイム通信エンジンとは?
モノビットリアルタイム通信エンジンとは、マルチプラットフォーム対応の高機能なリアルタイム通信ミドルウェアです。
Linuxサーバで動作し、スマートフォン向けの対戦から、大規模なMMORPGまで、あらゆるジャンルの
ネットワークゲームをスムーズに開発することができます。
■皆様のご要望にお応えしてiOS版を無料公開
これまではAndroid版にのみ対応しておりましたが、多くの開発者様よりiOS版を公開して欲しいとのご要望を頂き、
この度、新たに『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』のiOS対応版を無料公開いたしました。
先に公開したAndroid版同様、『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』は
同時接続数が100人以下のゲームであれば、どなたでも無料でご利用いただけます。
さらに、ゲーム制作が初めての方でも簡単にネットワークプログラミングを学べる、
Cocos2d-x上で動作するチュートリアルを兼ねたサンプルプログラムとドキュメントも付属しており、
これからネットワークゲーム制作をお考えの方にはうってつけのエンジンとなっています。
この機会に、様々なゲーム開発に利用可能な『モノビットリアルタイム通信エンジン』をぜひお試しください。
『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x iOS版』は、本サイトのRealtime Engineページからダウンロード頂けます。
<ダウンロード先URL>
http://www.monobitengine.com/realtime
※尚、iOS対応版は従来の『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』のアップデート版となります。
すでにAndroid対応版をダウンロード済みの方は上書きをお願いします。
■商品・サービスの仕様
商品・サービス名:モノビットリアルタイム通信エンジン
発売・運用開始日:2015年06月05日
開発・販売:株式会社モノビット