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モノビット社がUNREAL FESST 2015 YOKOHAMAに出展。来春、『モノビットリアルタイム通信エンジン』を UNREAL ENGINE 4のOnline Subsystemに独自対応することを発表
お知らせ株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城嘉太郎)は2015年10月18日、UNREAL FESST 2015 YOKOHAMAへ出展し、ゲーム向け通信ミドルウェアである『モノビットリアルタイム通信エンジン』をUNREAL ENGINE 4 のOnline Subsystemに独自対応すること発表します。リリース時期は来春を予定しております。
■モノビットリアルタイム通信エンジンとは?
モノビットリアルタイム通信エンジンとは、マルチプラットフォーム対応の高機能なリアルタイム通信ミドルウェアです。
Linuxサーバで動作し、スマートフォン向けの対戦から、大規模なMMORPGまで、あらゆるジャンルのネットワークゲームをスムーズに開発することができます。
■UNREAL ENGINE 4 のOnline Subsystemに独自対応
『モノビットリアルタイム通信エンジン』がUNREAL ENGINE 4 のOnline Subsystemに独自対応することで、UNREAL ENGINE 4でのオンラインゲーム開発の自由度が高まります。
本製品は、Linux で動作するため、ライセンス費用などがかからず、サーバ運用コストも大幅に低減できます。
また、PlayStation Network や Xbox Live 、Steam 以外の独自プラットフォームでのタイトル展開が可能になります。
さらに、独自機能も、RPCインターフェースで簡単に実装できるため、ゲームサーバ開発の自由度を大幅に高めることができます。
UNREAL ENGINE 4 のOnline Subsystemへの対応は来春を予定しておりますが、最新版『モノビットリアルタイム通信エンジン』は、モノビットエンジン公式サイトにて、無料ダウンロードいただけます。
<ダウンロード先URL>
http://www.monobitengine.com/realtime/#sec05
■商品・サービスの仕様
商品・サービス名:モノビットリアルタイム通信エンジン
発売・運用開始日:2015年06月05日
開発・販売:株式会社モノビット
URL:http://www.monobitengine.com/
■会社概要
名称:株式会社モノビット
本社住所:東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル(旧日南貿易ビル)4F
設立:2013年1月
資本金:2,000万円
従業員数:70名
代表者:本城嘉太郎
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【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:ミドルウェア事業部プランナー・田中
E-mail:s.tanaka@monobit.co.jp