7 #ifndef __MUN_ROOM_SESSION_TO_MASTER_SERVER_HPP__ 8 #define __MUN_ROOM_SESSION_TO_MASTER_SERVER_HPP__ 21 static MrsConnection s_pConnectModule;
24 static MrsConnection s_pMasterModule;
27 static uint64 s_CheckTime;
30 static std::string s_MasterConnectAddress;
33 static int32 s_MasterConnectPort;
36 static int32 s_MasterConnectTimeout;
39 static bool s_IsRetryConnect;
42 static std::string s_ClientListeningAddress;
45 static uint16 s_ClientListeningPortTCP;
48 static uint16 s_ClientListeningPortUDP;
51 static uint16 s_ClientListeningPortWS;
54 static uint16 s_ClientListeningPortWSS;
79 static bool Connect();
87 static void Update(uint64 updateInterval);
129 static void OnConnectCallback( MrsConnection pMunMaster,
void* connection_data );
142 static void OnErrorCallback( MrsConnection pMunMaster,
void* connection_data, MrsConnectionError status );
153 static void OnReadRecordCallback( MrsConnection pMunMaster,
void* connection_data, uint32 seqnum, uint16 options, uint16 payload_type,
const void* payload, uint32 payload_len );
static void Send_RoomMaster_SetAddress(STREAM::RoomMasterSetAddressRequest &request)
mun_masterサーバに、クライアントリスニングアドレス情報を渡す.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:162
static void Send_RoomMaster_LogoutPlayer(STREAM::RoomMasterLogoutPlayerRequest &request)
mun_masterサーバに、ログアウト手続きを要求する.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:213
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、ホストの変更処理結果.
Definition: MunStream.hpp:5216
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン処理結果.
Definition: MunStream.hpp:4904
static void Send_RoomMaster_UpdateHostId(STREAM::RoomMasterUpdateHostIdRequest &request)
mun_masterサーバに、ホスト変更手続きを要求する.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:230
static void OnConnectCallback(MrsConnection pMunMaster, void *connection_data)
mun_masterサーバに接続できた時のコールバック処理.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:246
static void OnErrorCallback(MrsConnection pMunMaster, void *connection_data, MrsConnectionError status)
mun_masterサーバとの接続にエラーが発生した時のコールバック処理.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:290
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、mun_roomサーバの負荷情報.
Definition: MunStream.hpp:4774
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知.
Definition: MunStream.hpp:5281
static void Finalize()
終了処理.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:146
static void OnReadRecordCallback(MrsConnection pMunMaster, void *connection_data, uint32 seqnum, uint16 options, uint16 payload_type, const void *payload, uint32 payload_len)
mun_masterサーバからデータを受信した時の処理.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:309
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト要求.
Definition: MunStream.hpp:5013
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、ホストの変更要求.
Definition: MunStream.hpp:5151
static void Send_RoomMaster_SetWeight(STREAM::RoomMasterSetWeightRequest &request)
mun_masterサーバに、mun_roomサーバの負荷情報を渡す.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:179
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト処理結果.
Definition: MunStream.hpp:5078
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知.
Definition: MunStream.hpp:5380
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、mun_roomサーバのアドレス情報.
Definition: MunStream.hpp:4672
static void Send_RoomMaster_LoginPlayer(STREAM::RoomMasterLoginPlayerRequest &request)
mun_masterサーバに、ログイン手続きを要求する.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:196
static bool Initialize(MunRoomConfigure &configure)
初期化処理.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:64
static void OnDisconnectCallback(MrsConnection pMunMaster, void *connection_data)
mun_masterサーバとの接続が切断した時のコールバック処理.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:270
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン要求.
Definition: MunStream.hpp:4839
static void Update(uint64 updateInterval)
更新処理(個別送信処理).
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.cpp:112
mun_masterサーバとのネットワーク接続処理クラス.
Definition: MunRoomSessionToMasterServer.hpp:17